[一覧表示に戻る]
◇┳[技を覚える条件]トルネード(3/23-21:44)No.1766
 ┗┳[Re:技を覚える条件]コウ(3/23-21:46)No.1768
  ┗┳[Re:ありがとう]トルネード(3/23-21:55)No.1772
   ┗┳[Re:だれか〜・・・・・・・]ダホ(3/23-22:29)No.1781
    ┗┳[Re:だれか〜・・・・・・・]En(3/24-00:20)No.1789
     ┗┳[Re:だれか〜・・・・・・・]ぽや(3/24-08:20)No.1801
      ┗┳[Re:だれか〜・・・・・・・]ダホ(3/24-11:43)No.1819
       ┗┳[みなさま・・どうもです]まま(3/24-11:58)No.1821
        ┗┳[Re:みなさま・・どうもです]ぽや(3/24-18:03)No.1850
         ┗━[Re:みなさま・・どうもです]shota(3/25-02:33)No.1889

[技を覚える条件]トルネード(3/23-21:44)No.1766
僕はハムオウジを育てているのですが、どうしてもバックナックルから上や、暗けいから上の技が覚えられません。何
か覚えるのに条件があるのでしょうか?誰か知ってる人、教えてください。おねがいします!!
[Re:技を覚える条件]コウ(3/23-21:46)No.1768
記事番号1766へのコメント
トルネードさんは No.1766「技を覚える条件」で書きました。
>僕はハムオウジを育てているのですが、どうしてもバックナックルから上や、暗けいから上の技が覚えられません。何
>か覚えるのに条件があるのでしょうか?誰か知ってる人、教えてください。おねがいします!!
私も教えられましたが、下のほうに「暗けい」という題名があるので見れば分かりますよ!
[Re:ありがとう]トルネード(3/23-21:55)No.1772
記事番号1768へのコメント
コウさんは No.1768「Re:技を覚える条件」で書きました。
>トルネードさんは No.1766「技を覚える条件」で書きました。
>>僕はハムオウジを育てているのですが、どうしてもバックナックルから上や、暗けいから上の技が覚えられません。何
>>か覚えるのに条件があるのでしょうか?誰か知ってる人、教えてください。おねがいします!!
>私も教えられましたが、下のほうに「暗けい」という題名があるので見れば分かりますよ!
>どうもありがとうございました!
[Re:だれか〜・・・・・・・]ダホ(3/23-22:29)No.1781
記事番号1779へのコメント
ぽやさんは No.1779「Re:だれか〜・・・・・・・」で書きました。

>ままさんは No.1777「だれか〜・・・・・・・」で書きました。

>>はじめて かきこみ しました

>>えと〜 ままの モンスターは Cランクまでしか いけません

>>どうすれば Cランク以上 いけますか?

>>「こいつだったら・・・・・」という モンスターと 育成方法を

>>おしえてください!

>>ままは 1も もってるんだけどな〜・・・・・

>すずきあみ!

>これしかない!

ミーアってそんなに強い?家のかけそば(ミーア)

わあまり強くなかったCランクまでいったけど
[Re:だれか〜・・・・・・・]En(3/24-00:20)No.1789
記事番号1781へのコメント
>>>はじめて かきこみ しました
>>>えと〜 ままの モンスターは Cランクまでしか いけません
>>>どうすれば Cランク以上 いけますか?
>>>「こいつだったら・・・・・」という モンスターと 育成方法を
>>>おしえてください!
>>>ままは 1も もってるんだけどな〜・・・・・
>>すずきあみ!
>>これしかない!
>ミーアってそんなに強い?家のかけそば(ミーア)
>わあまり強くなかったCランクまでいったけど

オイラのお薦めは、アーケロもしくはヒノトリなのだ。
寿命が長く(晩成)、賢さ・回避型でGo!!なのだ
例:1周 2周 3周 4周
瞑想 巨石避け(夏美草) 射的 休養
で、ヒノトリ:賢さ・命中・回避:800・500・400
公式Sランク突破なのだ。
成長期に入る前に、賢さ系の技を覚えることと(1、2個でOK)、
試合に出さないことが重要なのだ。




[Re:だれか〜・・・・・・・]ぽや(3/24-08:20)No.1801
記事番号1789へのコメント
Enさんは No.1789「Re:だれか〜・・・・・・・」で書きました。
>>>>はじめて かきこみ しました
>>>>えと〜 ままの モンスターは Cランクまでしか いけません
>>>>どうすれば Cランク以上 いけますか?
>>>>「こいつだったら・・・・・」という モンスターと 育成方法を
>>>>おしえてください!
>>>>ままは 1も もってるんだけどな〜・・・・・
>>>すずきあみ!
>>>これしかない!
>>ミーアってそんなに強い?家のかけそば(ミーア)
>>わあまり強くなかったCランクまでいったけど
>
>オイラのお薦めは、アーケロもしくはヒノトリなのだ。
>寿命が長く(晩成)、賢さ・回避型でGo!!なのだ
>例:1周 2周 3周 4周
> 瞑想 巨石避け(夏美草) 射的 休養
>で、ヒノトリ:賢さ・命中・回避:800・500・400
>公式Sランク突破なのだ。
>成長期に入る前に、賢さ系の技を覚えることと(1、2個でOK)、
>試合に出さないことが重要なのだ。
Cランクまでしかいけないんならヒノトリは取れないんじゃなかったかあ・・・・・

[Re:だれか〜・・・・・・・]ダホ(3/24-11:43)No.1819
記事番号1801へのコメント
ぽやさんは No.1801「Re:だれか〜・・・・・・・」で書きました。

>Enさんは No.1789「Re:だれか〜・・・・・・・」で書きました。

>>>>>はじめて かきこみ しました

>>>>>えと〜 ままの モンスターは Cランクまでしか いけません

>>>>>どうすれば Cランク以上 いけますか?

>>>>>「こいつだったら・・・・・」という モンスターと 育成方法を

>>>>>おしえてください!

>>>>>ままは 1も もってるんだけどな〜・・・・・

>>>>すずきあみ!

>>>>これしかない!

>>>ミーアってそんなに強い?家のかけそば(ミーア)

>>>わあまり強くなかったCランクまでいったけど

>>

>>オイラのお薦めは、アーケロもしくはヒノトリなのだ。

>>寿命が長く(晩成)、賢さ・回避型でGo!!なのだ

>>例:1周 2周 3周 4周

>> 瞑想 巨石避け(夏美草) 射的 休養

>>で、ヒノトリ:賢さ・命中・回避:800・500・400

>>公式Sランク突破なのだ。

>>成長期に入る前に、賢さ系の技を覚えることと(1、2個でOK)、

>>試合に出さないことが重要なのだ。

>Cランクまでしかいけないんならヒノトリは取れないんじゃなかったかあ・・・・・

>
フェニックス火山でならCランクまででもたしか取れたような。
[みなさま・・どうもです]まま(3/24-11:58)No.1821
記事番号1819へのコメント
ダホさんは No.1819「Re:だれか〜・・・・・・・」で書きました。
>ぽやさんは No.1801「Re:だれか〜・・・・・・・」で書きました。
>
>>Enさんは No.1789「Re:だれか〜・・・・・・・」で書きました。
>
>>>>>>はじめて かきこみ しました
>
>>>>>>えと〜 ままの モンスターは Cランクまでしか いけません
>
>>>>>>どうすれば Cランク以上 いけますか?
>
>>>>>>「こいつだったら・・・・・」という モンスターと 育成方法を
>
>>>>>>おしえてください!
>
>>>>>>ままは 1も もってるんだけどな〜・・・・・
>
>>>>>すずきあみ!
>
>>>>>これしかない!
>
>>>>ミーアってそんなに強い?家のかけそば(ミーア)
>
>>>>わあまり強くなかったCランクまでいったけど
>
>>>
>
>>>オイラのお薦めは、アーケロもしくはヒノトリなのだ。
>
>>>寿命が長く(晩成)、賢さ・回避型でGo!!なのだ
>
>>>例:1周 2周 3周 4周
>
>>> 瞑想 巨石避け(夏美草) 射的 休養
>
>>>で、ヒノトリ:賢さ・命中・回避:800・500・400
>
>>>公式Sランク突破なのだ。
>
>>>成長期に入る前に、賢さ系の技を覚えることと(1、2個でOK)、
>
>>>試合に出さないことが重要なのだ。
>
>>Cランクまでしかいけないんならヒノトリは取れないんじゃなかったかあ・・・・・
>
>>
>フェニックス火山でならCランクまででもたしか取れたような。

えーと ですね ほのうのはね なら もってますんで ヒノトリなら
OKです
みなさま どうもありがとう ございました〜〜
まだまだ 「こんなモンスタ〜がいいよ」とか
「このモンスタ〜が好き!」とか ありましたら、おしえてくだしゃいまちぇ!

[Re:みなさま・・どうもです]ぽや(3/24-18:03)No.1850
記事番号1821へのコメント
ままさんは No.1821「みなさま・・どうもです」で書きました。
>えーと ですね ほのうのはね なら もってますんで ヒノトリなら
>OKです
>みなさま どうもありがとう ございました〜〜
>まだまだ 「こんなモンスタ〜がいいよ」とか
>「このモンスタ〜が好き!」とか ありましたら、おしえてくだしゃいまちぇ!
>
嫌いな奴なら・・・・・・・Eランクオクレイマン
好きなら・・・・・・ヒノトリ
でもみんなどうでも良いけどほのうじゃなくてほのおだよ!
[Re:みなさま・・どうもです]shota(3/25-02:33)No.1889
記事番号1850へのコメント
ぽやさんは No.1850「Re:みなさま・・どうもです」で書きました。
>ままさんは No.1821「みなさま・・どうもです」で書きました。
>>えーと ですね ほのうのはね なら もってますんで ヒノトリなら
>>OKです
>>みなさま どうもありがとう ございました〜〜
>>まだまだ 「こんなモンスタ〜がいいよ」とか
>>「このモンスタ〜が好き!」とか ありましたら、おしえてくだしゃいまちぇ!
>>
>嫌いな奴なら・・・・・・・Eランクオクレイマン
>好きなら・・・・・・ヒノトリ
>でもみんなどうでも良いけどほのうじゃなくてほのおだよ!
嫌いなやつ・・・Sランクのオルドーク。強過ぎるわけじゃないけど。下手すりゃ殿堂入
りモンスターでも負ける。
好きなやつ・・・モック。餌を喰う仕草が・・・。