[一覧表示に戻る]
◇┳[だれか〜・・・・・・・]まま(3/23-22:15)No.1777
 ┗━[Re:だれか〜・・・・・・・]ぽや(3/23-22:21)No.1779

[だれか〜・・・・・・・]まま(3/23-22:15)No.1777
はじめて かきこみ しました
えと〜 ままの モンスターは Cランクまでしか いけません
どうすれば Cランク以上 いけますか?
「こいつだったら・・・・・」という モンスターと 育成方法を
おしえてください!
ままは 1も もってるんだけどな〜・・・・・
[Re:だれか〜・・・・・・・]ぽや(3/23-22:21)No.1779
記事番号1777へのコメント
ままさんは No.1777「だれか〜・・・・・・・」で書きました。
>はじめて かきこみ しました
>えと〜 ままの モンスターは Cランクまでしか いけません
>どうすれば Cランク以上 いけますか?
>「こいつだったら・・・・・」という モンスターと 育成方法を
>おしえてください!
>ままは 1も もってるんだけどな〜・・・・・
すずきあみ!
これしかない!