[一覧表示に戻る]
◇┳[万能のりは何処…?]104(3/23-22:50)No.1784
 ┗┳[Re:万能のりは何処…?]ベルフォンテーヌ(3/24-08:38)No.1803
  ┗┳[Re:万能のりは何処…?]104(3/24-12:06)No.1822
   ┗━[Re:万能のりは何処…?]lovely(3/24-15:18)No.1839

[万能のりは何処…?]104(3/23-22:50)No.1784
ほんとに雪山の
前、右、前
の森にあるんでしょうか?
何十回も行ったんですけど…。
良かったらそのときのステータスなんかも
教えてくださるとうれしいです。

[Re:万能のりは何処…?]ベルフォンテーヌ(3/24-08:38)No.1803
記事番号1784へのコメント
104さんは No.1784「万能のりは何処…?」で書きました。
>ほんとに雪山の
>前、右、前
>の森にあるんでしょうか?
>何十回も行ったんですけど…。
>良かったらそのときのステータスなんかも
>教えてくださるとうれしいです。
>
えっと、まず、ガァー人形(たのしい缶詰よ!)を一度でも手に入れてますか?

3本木のいちばん左に、あるはずなんだけどなぁ。
ステータスですか?・・・やっぱり、憶えてないです。すいません。
んっ。なにも、気にしていなかったので、ウンディーネが平均700ぐらいで、
とってきたような・・・
全然参考に、なってないですね!

[Re:万能のりは何処…?]104(3/24-12:06)No.1822
記事番号1803へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1803「Re:万能のりは何処…?」で書きました。
>104さんは No.1784「万能のりは何処…?」で書きました。
>>ほんとに雪山の
>>前、右、前
>>の森にあるんでしょうか?
>>何十回も行ったんですけど…。
>>良かったらそのときのステータスなんかも
>>教えてくださるとうれしいです。
>>
>えっと、まず、ガァー人形(たのしい缶詰よ!)を一度でも手に入れてますか?
>
>3本木のいちばん左に、あるはずなんだけどなぁ。
>ステータスですか?・・・やっぱり、憶えてないです。すいません。
>んっ。なにも、気にしていなかったので、ウンディーネが平均700ぐらいで、
>とってきたような・・・
>全然参考に、なってないですね!
>
参考になりまくってます。
ガァー人形は2つほどもらったはず…。
3本木の一番左…。場所も合ってる…。
あとはかしこさか…?
情報ありがとうございました。
[Re:万能のりは何処…?]lovely(3/24-15:18)No.1839
記事番号1822へのコメント
104さんは No.1822「Re:万能のりは何処…?」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.1803「Re:万能のりは何処…?」で書きました。
>>104さんは No.1784「万能のりは何処…?」で書きました。
>>>ほんとに雪山の
>>>前、右、前
>>>の森にあるんでしょうか?
>>>何十回も行ったんですけど…。
>>>良かったらそのときのステータスなんかも
>>>教えてくださるとうれしいです。
>>>
>>えっと、まず、ガァー人形(たのしい缶詰よ!)を一度でも手に入れてますか?
>>
>>3本木のいちばん左に、あるはずなんだけどなぁ。
>>ステータスですか?・・・やっぱり、憶えてないです。すいません。
>>んっ。なにも、気にしていなかったので、ウンディーネが平均700ぐらいで、
>>とってきたような・・・
>>全然参考に、なってないですね!
>>
>参考になりまくってます。
>ガァー人形は2つほどもらったはず…。
>3本木の一番左…。場所も合ってる…。
>あとはかしこさか…?
>情報ありがとうございました。

参考になるか判りませんけど、私の場合を書いておきます。
まず、かしこさが300は必要ってことです。
かしこさ71から始めて、100、200、250と上げていって
300になったら簡単にとれました。
あと、ブリーダーランクも関係するかもしれません。
最低でも6段あれば取れると思うのですが...。