[一覧表示に戻る]
◇┳[パラメーター]大石(3/24-10:03)No.1809
 ┗┳[Re:パラメーター]なは(3/24-10:07)No.1810
  ┗┳[Re:パラメーター]ダホ(3/24-11:35)No.1815
   ┗┳[Re:パラメーター]大石(3/24-12:39)No.1825
    ┗━[Re:パラメーター]とびかげ(3/24-20:20)No.1861

[パラメーター]大石(3/24-10:03)No.1809
すべてのパラメーターがあがりやすいモンスターがいたら教えてください。
[Re:パラメーター]なは(3/24-10:07)No.1810
記事番号1809へのコメント
大石さんは No.1809「パラメーター」で書きました。
>すべてのパラメーターがあがりやすいモンスターがいたら教えてください。
ミタラシなんかどうですか?
[Re:パラメーター]ダホ(3/24-11:35)No.1815
記事番号1810へのコメント
なはさんは No.1810「Re:パラメーター」で書きました。

>大石さんは No.1809「パラメーター」で書きました。

>>すべてのパラメーターがあがりやすいモンスターがいたら教えてください。

>ミタラシなんかどうですか?

モッチー系上がりやすいですよ。
[Re:パラメーター]大石(3/24-12:39)No.1825
記事番号1815へのコメント
ダホさんは No.1815「Re:パラメーター」で書きました。
>なはさんは No.1810「Re:パラメーター」で書きました。
>
>>大石さんは No.1809「パラメーター」で書きました。
>
>>>すべてのパラメーターがあがりやすいモンスターがいたら教えてください。
>
>>ミタラシなんかどうですか?
>
>モッチー系上がりやすいですよ。
ありがとうございました。

[Re:パラメーター]とびかげ(3/24-20:20)No.1861
記事番号1825へのコメント
大石さんは No.1825「Re:パラメーター」で書きました。
>ダホさんは No.1815「Re:パラメーター」で書きました。
>>なはさんは No.1810「Re:パラメーター」で書きました。
>>
>>>大石さんは No.1809「パラメーター」で書きました。
>>
>>>>すべてのパラメーターがあがりやすいモンスターがいたら教えてください。
>>
>>>ミタラシなんかどうですか?
>>
>>モッチー系上がりやすいですよ。
>ありがとうございました。
>
テクノドラゴンか,ティラノパープルの、どっちかは、お勧めです。