[一覧表示に戻る]
◇┳[教えてください。(アイテム)]初心者です(3/24-10:17)No.1811
 ┗┳[Re:教えてください。(アイテム)]ダホ(3/24-11:29)No.1814
  ┣━[Re:教えてください。(アイテム)]初心者です(3/24-11:37)No.1816
  ┣━[Re:教えてください。(アイテム)]初心者です(3/24-11:38)No.1817
  ┗━[Re:教えてください。(アイテム)]初心者です(3/24-11:39)No.1818

[教えてください。(アイテム)]初心者です(3/24-10:17)No.1811
教えてください。
アイテムで、神々の石版は、何に使うんでしょか?
それと、大きな足跡は、長靴をもらったら、いらないの?
わかりません・・教えてください。
[Re:教えてください。(アイテム)]ダホ(3/24-11:29)No.1814
記事番号1811へのコメント
初心者ですさんは No.1811「教えてください。(アイテム)」で書きました。

>教えてください。

>アイテムで、神々の石版は、何に使うんでしょか?

>それと、大きな足跡は、長靴をもらったら、いらないの?

>わかりません・・教えてください。


神々の石版はマスクが手に入りやすくなり、それいがいの使い方は

わかりません。

大きな足跡はいらないと思います。



[Re:教えてください。(アイテム)]初心者です(3/24-11:37)No.1816
記事番号1814へのコメント
ダホさんは No.1814「Re:教えてください。(アイテム)」で書きました。
>初心者ですさんは No.1811「教えてください。(アイテム)」で書きました。
>
>>教えてください。
>
>>アイテムで、神々の石版は、何に使うんでしょか?
>
>>それと、大きな足跡は、長靴をもらったら、いらないの?
>
>>わかりません・・教えてください。
>
>
>神々の石版はマスクが手に入りやすくなり、それいがいの使い方は
>
>わかりません。
>
>大きな足跡はいらないと思います。
>
>
>ダホさん ありがとうございました。
 助かりました。

[Re:教えてください。(アイテム)]初心者です(3/24-11:38)No.1817
記事番号1814へのコメント
ダホさんは No.1814「Re:教えてください。(アイテム)」で書きました。
>初心者ですさんは No.1811「教えてください。(アイテム)」で書きました。
>
>>教えてください。
>
>>アイテムで、神々の石版は、何に使うんでしょか?
>
>>それと、大きな足跡は、長靴をもらったら、いらないの?
>
>>わかりません・・教えてください。
>
>
>神々の石版はマスクが手に入りやすくなり、それいがいの使い方は
>
>わかりません。
>
>大きな足跡はいらないと思います。
>
>
>

[Re:教えてください。(アイテム)]初心者です(3/24-11:39)No.1818
記事番号1814へのコメント
ダホさんは No.1814「Re:教えてください。(アイテム)」で書きました。
>初心者ですさんは No.1811「教えてください。(アイテム)」で書きました。
>
>>教えてください。
>
>>アイテムで、神々の石版は、何に使うんでしょか?
>
>>それと、大きな足跡は、長靴をもらったら、いらないの?
>
>>わかりません・・教えてください。
>
>
>神々の石版はマスクが手に入りやすくなり、それいがいの使い方は
>
>わかりません。
>
>大きな足跡はいらないと思います
>
>
ダホさん、ありがとうございました。