[一覧表示に戻る]
◇┳[マスク]大石(3/24-12:46)No.1827
 ┗┳[Re:マスク]トリムデール3世(3/24-13:41)No.1831
  ┗━[Re:マスク]lovely(3/24-15:24)No.1840

[マスク]大石(3/24-12:46)No.1827
マスクはどこにあるんですか?
[Re:マスク]トリムデール3世(3/24-13:41)No.1831
記事番号1827へのコメント
大石さんは No.1827「マスク」で書きました。
>マスクはどこにあるんですか?
データベースにのってますよ。
ないこともあるようなので(僕もアイテム全てとってもなかったことがあった)
何度かやってみてください。
[Re:マスク]lovely(3/24-15:24)No.1840
記事番号1831へのコメント
トリムデール3世さんは No.1831「Re:マスク」で書きました。
>大石さんは No.1827「マスク」で書きました。
>>マスクはどこにあるんですか?
>データベースにのってますよ。
>ないこともあるようなので(僕もアイテム全てとってもなかったことがあった)
>何度かやってみてください。

万能のりの所でも書きましたけど、かしこさ300まで上げてみてください。
それ以下だと、出る確率が低いか絶対にでないのかもしれませんので。
私は300になるまでは何度行っても取れませんでした。