[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルゲルゲル]なは(3/24-12:51)No.1828
 ┗┳[前作のゲルは弱かった]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/24-14:33)No.1834
  ┗━[Re:前作のゲルは弱かった]まあちん(3/24-16:02)No.1845

[ゲルゲルゲル]なは(3/24-12:51)No.1828
ゲルって凄く強くありませんか?                      
ゲルコプターがとても強いです.
[前作のゲルは弱かった]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/24-14:33)No.1834
記事番号1828へのコメント
なはさんは No.1828「ゲルゲルゲル」で書きました。
>ゲルって凄く強くありませんか?                      
>ゲルコプターがとても強いです.

私は前作、全ての種族のALL999モンスターを作りましたが。
以外と弱かったのが、ゲルとモノリスでした・・・・。
俺は強いと思ったけど、能力が平均的過ぎて弱かったです・・・。
ALL999を作る上で大事なのは、ガッツ回復と技です、能力の伸びやすさはALL999にしてし
まえば関係がありませんから・・・だから技が平均的なモノリスとゲルを育てたのです
が、すえきすえぞー(研究用)をK,Oすることがなかなかできませんでした・・・。
技のダメージSにも、いろいろあるようで、Sでも上のほう、Sでも下の方があるようです
だから、今回はどうなんでしょう・・・前作でも俺が下手だっただけだと思うのですが、
それと、これで不快感を覚えた方すいませんでした
[Re:前作のゲルは弱かった]まあちん(3/24-16:02)No.1845
記事番号1834へのコメント
PureHOPE幻想者円谷Happy!IIIさんは No.1834「前作のゲルは弱かった」で書きました。
>なはさんは No.1828「ゲルゲルゲル」で書きました。
>>ゲルって凄く強くありませんか?                      
>>ゲルコプターがとても強いです.
>
>私は前作、全ての種族のALL999モンスターを作りましたが。
>以外と弱かったのが、ゲルとモノリスでした・・・・。
>俺は強いと思ったけど、能力が平均的過ぎて弱かったです・・・。
>ALL999を作る上で大事なのは、ガッツ回復と技です、能力の伸びやすさはALL999にしてし
>まえば関係がありませんから・・・だから技が平均的なモノリスとゲルを育てたのです
>が、すえきすえぞー(研究用)をK,Oすることがなかなかできませんでした・・・。
>技のダメージSにも、いろいろあるようで、Sでも上のほう、Sでも下の方があるようです
>だから、今回はどうなんでしょう・・・前作でも俺が下手だっただけだと思うのですが、
>それと、これで不快感を覚えた方すいませんでした
ゲルコプターて、ち からタイプ賢さタイプどちら