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◇┳[バナナ]いふりいと(3/24-14:43)No.1836
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[バナナ]いふりいと(3/24-14:43)No.1836
ソンナバナナを毎週使っていれば死ぬことってないですよね?
でも毎週使っていると忠誠度が0になってしまい見分けがつかなくなったりしますよ
ね。
で、ちゃんと寿命が延びてるか確実に分かるという方法を考えては見たのですが、
甘え+10 恐れ+10 寿命-1
甘え+10 恐れ-10
甘え-10 恐れ-10 寿命+1
この式であっているのなら、忠誠度の甘えが1でもあれば
バナナを使ったとき忠誠度が0にあるのは寿命が延びたと確信できるのでは
ないでしょうか?
それからまた何らかのアイテムで甘えを増やすとかすれば
お金はかかるけど間違いなく不死で生きることができるのではないでしょうか?
どなたかこの考えがあっているかはずれているか
意見を出して欲しいのですが。お願いします
[Re:バナナ]いふりいと(3/24-14:49)No.1837
記事番号1836へのコメント
いふりいとさんは No.1836「バナナ」で書きました。
>ソンナバナナを毎週使っていれば死ぬことってないですよね?
>でも毎週使っていると忠誠度が0になってしまい見分けがつかなくなったりしますよ
>ね。
>で、ちゃんと寿命が延びてるか確実に分かるという方法を考えては見たのですが、
>
>甘え+10 恐れ+10 寿命-1
>甘え+10 恐れ-10
>甘え-10 恐れ-10 寿命+1
>
>この式であっているのなら、忠誠度の甘えが1でもあれば
>バナナを使ったとき忠誠度が0にあるのは寿命が延びたと確信できるのでは
>ないでしょうか?
>それからまた何らかのアイテムで甘えを増やすとかすれば
>お金はかかるけど間違いなく不死で生きることができるのではないでしょうか?
>
>どなたかこの考えがあっているかはずれているか
>意見を出して欲しいのですが。お願いします
上がわかりづらくてすみません。
この式であっているのなら、忠誠度の甘えが1でもあれば
バナナを使ったとき忠誠度が0にあるのは寿命が延びたと確信できるのでは
ないでしょうか?
(↑)この部分はつまり
甘え+10とおそれ+10は間違いなく忠誠度が伸びるし、
甘え+10と恐れ-10は現在の忠誠度と変わらない。
でもあとの甘え-10恐れ-10は確実に寿命が0になるので
甘えが1さえあればバナナでどの効果が現れているのかわかるのではないかということです
[Re:バナナ]grm(3/25-01:17)No.1879
記事番号1837へのコメント
いふりいとさんは No.1837「Re:バナナ」で書きました。
>いふりいとさんは No.1836「バナナ」で書きました。
>この式であっているのなら、忠誠度の甘えが1でもあれば
>バナナを使ったとき忠誠度が0にあるのは寿命が延びたと確信できるのでは
>ないでしょうか?
>
>(↑)この部分はつまり
>
>甘え+10とおそれ+10は間違いなく忠誠度が伸びるし、
>甘え+10と恐れ-10は現在の忠誠度と変わらない。
>でもあとの甘え-10恐れ-10は確実に寿命が0になるので
>甘えが1さえあればバナナでどの効果が現れているのかわかるのではないかということです
>効果はわかるでしょうけど不死というのは無意味だと思います。
なぜなら、寿命が1増えてずっと生きててパラメーターMAXにしても忠誠が低いと弱いと思うから
です。
あ、もしかして+1というのは1週ふえるという意味と違うんですか?
それなら僕が書いたのはまちがってますね。
[Re:バナナ]shota(3/25-02:22)No.1888
記事番号1879へのコメント
grmさんは No.1879「Re:バナナ」で書きました。
>いふりいとさんは No.1837「Re:バナナ」で書きました。
>>いふりいとさんは No.1836「バナナ」で書きました。
>>この式であっているのなら、忠誠度の甘えが1でもあれば
>>バナナを使ったとき忠誠度が0にあるのは寿命が延びたと確信できるのでは
>>ないでしょうか?
>>
>>(↑)この部分はつまり
>>
>>甘え+10とおそれ+10は間違いなく忠誠度が伸びるし、
>>甘え+10と恐れ-10は現在の忠誠度と変わらない。
>>でもあとの甘え-10恐れ-10は確実に寿命が0になるので
>>甘えが1さえあればバナナでどの効果が現れているのかわかるのではないかということです
>
>
>>効果はわかるでしょうけど不死というのは無意味だと思います。
>なぜなら、寿命が1増えてずっと生きててパラメーターMAXにしても忠誠が低いと弱いと思うから
>です。
>
>あ、もしかして+1というのは1週ふえるという意味と違うんですか?
>それなら僕が書いたのはまちがってますね。
っていうか忠誠度0(甘え、恐れ共に0)でもわかりますよ。
忠誠度0の時に甘え+10、恐れ−10の効果が起こったとします。
この場合、恐れが下がりますが、元々0なんで忠誠度に変わりはありません。そして甘えが10上がるん
で結果忠誠度は5上がるんです。
つまり忠誠度0の時にバナナを使い、忠誠度が0のままだったら寿命が延びているんです。
忠誠度が0だから意味がない?
だったら上げればいいじゃないですか。
簡単なことです。
バナナを使って(成長期に使うのが好ましい)能力値を999まで上げる。
それからバナナの使用をやめて普通に忠誠度を上げれば問題なしです。
寿命ぎりぎりになってからバナナを使い始める、なんてことをしない限り。
[Re:バナナ]いふりいと(3/25-14:55)No.1913
記事番号1888へのコメント
>>>効果はわかるでしょうけど不死というのは無意味だと思います。
>>なぜなら、寿命が1増えてずっと生きててパラメーターMAXにしても忠誠が低いと弱いと思うから
>>です。
>>
>>あ、もしかして+1というのは1週ふえるという意味と違うんですか?
>>それなら僕が書いたのはまちがってますね。
>っていうか忠誠度0(甘え、恐れ共に0)でもわかりますよ。
>忠誠度0の時に甘え+10、恐れ−10の効果が起こったとします。
>この場合、恐れが下がりますが、元々0なんで忠誠度に変わりはありません。そして甘えが10上がるん
>で結果忠誠度は5上がるんです。
>つまり忠誠度0の時にバナナを使い、忠誠度が0のままだったら寿命が延びているんです。
>
>忠誠度が0だから意味がない?
>だったら上げればいいじゃないですか。
>簡単なことです。
>バナナを使って(成長期に使うのが好ましい)能力値を999まで上げる。
>それからバナナの使用をやめて普通に忠誠度を上げれば問題なしです。
>寿命ぎりぎりになってからバナナを使い始める、なんてことをしない限り。
>
というよりバナナで始まりバナナで終わる。
つまりバナナでALL999にしたあと、
バナナで忠誠度を100まであげれば良いのではないのでしょうか?
どうせステータス999にしてしまえば後は寿命が短くなっても別に差し支えはないでしょうし・・・。