[一覧表示に戻る]
◇┳[家のモック]トム(3/24-15:31)No.1842
 ┗┳[Re:家のモック]Jiinn(3/25-00:50)No.1874
  ┗━[Re:家のモック]shota(3/25-02:11)No.1887

[家のモック]トム(3/24-15:31)No.1842
家のモックがトレーニングをなかなか成功させてくれません。         
 何かイイ方法を教えてください。お願いします
[Re:家のモック]Jiinn(3/25-00:50)No.1874
記事番号1842へのコメント
トムさんは No.1842「家のモック」で書きました。
>家のモックがトレーニングをなかなか成功させてくれません。         
> 何かイイ方法を教えてください。お願いします

トレーニングを成功するかは忠誠度の高さだと思います。
忠誠度を上げてみて下さい。
[Re:家のモック]shota(3/25-02:11)No.1887
記事番号1874へのコメント
Jiinnさんは No.1874「Re:家のモック」で書きました。
>トムさんは No.1842「家のモック」で書きました。
>>家のモックがトレーニングをなかなか成功させてくれません。         
>> 何かイイ方法を教えてください。お願いします
>
>トレーニングを成功するかは忠誠度の高さだと思います。
>忠誠度を上げてみて下さい。
おそらく性格も・・・。
モックはワルなんでたくさんしかってやって下さい。
少しはましになるかと。