[一覧表示に戻る]
◇┳[技]ギャアス(3/25-04:43)No.1892
 ┗━[Re:技]缶詰(3/25-07:59)No.1893

[技]ギャアス(3/25-04:43)No.1892
どうしてもケンタロスなどの上位技、(zスマッシュ、死神の槍など)を
覚えられないっす。ちゃんとステータスも800近いし、忠誠度も高いし、
ヨイワルもあわせてるのに.........。
誰か俺を救ってくだされ。
[Re:技]缶詰(3/25-07:59)No.1893
記事番号1892へのコメント
ギャアスさんは No.1892「技」で書きました。
>どうしてもケンタロスなどの上位技、(zスマッシュ、死神の槍など)を
>覚えられないっす。ちゃんとステータスも800近いし、忠誠度も高いし、
>ヨイワルもあわせてるのに.........。
>誰か俺を救ってくだされ。
前の書き込みにのってます。
「技を覚える条件」ってやつ