[一覧表示に戻る]
◇┳[究極必殺技]ぽや(3/25-12:38)No.1902
 ┗┳[Re:究極必殺技]ベルフォンテーヌ(3/25-20:09)No.1949
  ┗━[Re:究極必殺技]少年H(3/25-20:55)No.1955

[究極必殺技]ぽや(3/25-12:38)No.1902
うちのデュラハンAまでいきました
大車輪と超ダッシュぎりで勝負つきました
デュラハンの究極必殺技はなんなんですか?
後2歳11ヶ月なのですがあとどのぐらい生きるのでしょう?
モモは使ってません
[Re:究極必殺技]ベルフォンテーヌ(3/25-20:09)No.1949
記事番号1902へのコメント
ぽやさんは No.1902「究極必殺技」で書きました。
>うちのデュラハンAまでいきました
>大車輪と超ダッシュぎりで勝負つきました
>デュラハンの究極必殺技はなんなんですか?
>後2歳11ヶ月なのですがあとどのぐらい生きるのでしょう?
>モモは使ってません

をっ!桃なし、バナナも?結構長生きですね。
でも、なにも使っていないならもうすぐ・・・。
あっ!これ読んでもらう時にはもう他界してるかも・・・。
・・・すいません。

技は、真・風神剣や真・雷神剣などあるんですけども、命中率低いです。
う〜ん。大車輪使ってるんなら、問題なしですね!

[Re:究極必殺技]少年H(3/25-20:55)No.1955
記事番号1949へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1949「Re:究極必殺技」で書きました。
>ぽやさんは No.1902「究極必殺技」で書きました。
>>うちのデュラハンAまでいきました
>>大車輪と超ダッシュぎりで勝負つきました
>>デュラハンの究極必殺技はなんなんですか?
>>後2歳11ヶ月なのですがあとどのぐらい生きるのでしょう?
>>モモは使ってません
>
>をっ!桃なし、バナナも?結構長生きですね。
>でも、なにも使っていないならもうすぐ・・・。
>あっ!これ読んでもらう時にはもう他界してるかも・・・。
>・・・すいません。
>
>技は、真・風神剣や真・雷神剣などあるんですけども、命中率低いです。
>う〜ん。大車輪使ってるんなら、問題なしですね!
>
私は桃、バナナなしで5歳ちょうどまで生きました。
超必殺はデルタアタック、めい王剣(字忘れちゃった)を覚えますが、
命中率低いのであまり使えません。
大車輪と超ダッシュ斬りあればOKです