[一覧表示に戻る]
◇┳[このアイテムは・・・??]ぶりぶり(3/25-12:58)No.1903
 ┗┳[Re:このアイテムは・・・??]ぶりぶり(3/25-13:01)No.1904
  ┗┳[Re:このアイテムは・・・??]マッスル(3/25-17:04)No.1923
   ┗┳[Re:このアイテムは・・・??]grm(3/25-17:49)No.1932
    ┗┳[Re:このアイテムは・・・??]トリムデール3世(3/25-19:13)No.1943
     ┗┳[Re:このアイテムは・・・??]grm(3/25-19:16)No.1944
      ┗┳[Re:このアイテムは・・・??]トリムデール3世(3/26-02:26)No.1970
       ┗━[Re:このアイテムは・・・??]ぶりぶり(3/26-08:28)No.1973

[このアイテムは・・・??]ぶりぶり(3/25-12:58)No.1903
ランクAの大会で手に入る
・ディノのしっぽ(売価¥250や、安い・・・)
・タウルスのつの(合体時に使用)
ですが、これらのアイテムの効果はいったい何なのでしょうか?
おしえてくだしゃい。
[Re:このアイテムは・・・??]ぶりぶり(3/25-13:01)No.1904
記事番号1903へのコメント
ぶりぶりさんは No.1903「このアイテムは・・・??」で書きました。
>ランクAの大会で手に入る
>・ディノのしっぽ(売価¥250や、安い・・・)
>・タウルスのつの(合体時に使用)
>ですが、これらのアイテムの効果はいったい何なのでしょうか?
>おしえてくだしゃい。

上のに追加です。
・ヒーローズバッチ ってのもお願いします。

[Re:このアイテムは・・・??]マッスル(3/25-17:04)No.1923
記事番号1904へのコメント
ぶりぶりさんは No.1904「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>ぶりぶりさんは No.1903「このアイテムは・・・??」で書きました。
>>ランクAの大会で手に入る
>>・ディノのしっぽ(売価¥250や、安い・・・)
>>・タウルスのつの(合体時に使用)
>>ですが、これらのアイテムの効果はいったい何なのでしょうか?
>>おしえてくだしゃい。
>
>上のに追加です。
>・ヒーローズバッチ ってのもお願いします。
>
<つの=合体時ステータス上昇
<ヒーローバッチ=ヨイモンになる
<しっぽ=わしゃ知らん。すまんマッスル。
[Re:このアイテムは・・・??]grm(3/25-17:49)No.1932
記事番号1923へのコメント
マッスルさんは No.1923「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>ぶりぶりさんは No.1904「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>ぶりぶりさんは No.1903「このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>ランクAの大会で手に入る
>>>・ディノのしっぽ(売価¥250や、安い・・・)
>>>・タウルスのつの(合体時に使用)
>>>ですが、これらのアイテムの効果はいったい何なのでしょうか?
>>>おしえてくだしゃい。
>>
>>上のに追加です。
>>・ヒーローズバッチ ってのもお願いします。
>>
><つの=合体時ステータス上昇
><ヒーローバッチ=ヨイモンになる
><しっぽ=わしゃ知らん。すまんマッスル。

>おそらくしっぽは疲れが回復するのだと思います。
[Re:このアイテムは・・・??]トリムデール3世(3/25-19:13)No.1943
記事番号1932へのコメント
grmさんは No.1932「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>マッスルさんは No.1923「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>ぶりぶりさんは No.1904「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>ぶりぶりさんは No.1903「このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>>ランクAの大会で手に入る
>>>>・ディノのしっぽ(売価¥250や、安い・・・)
>>>>・タウルスのつの(合体時に使用)
>>>>ですが、これらのアイテムの効果はいったい何なのでしょうか?
>>>>おしえてくだしゃい。
>>>
>>>上のに追加です。
>>>・ヒーローズバッチ ってのもお願いします。
>>>
>><つの=合体時ステータス上昇
>><ヒーローバッチ=ヨイモンになる
>><しっぽ=わしゃ知らん。すまんマッスル。
>
>>おそらくしっぽは疲れが回復するのだと思います。
どこかのHPでしっぽは、
力の修行時に力パラメーターが+1されると書いてあったと思います。
でも本当かどうかは不明。
[Re:このアイテムは・・・??]grm(3/25-19:16)No.1944
記事番号1943へのコメント
トリムデール3世さんは No.1943「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>grmさんは No.1932「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>マッスルさんは No.1923「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>ぶりぶりさんは No.1904「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>>ぶりぶりさんは No.1903「このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>>>ランクAの大会で手に入る
>>>>>・ディノのしっぽ(売価¥250や、安い・・・)
>>>>>・タウルスのつの(合体時に使用)
>>>>>ですが、これらのアイテムの効果はいったい何なのでしょうか?
>>>>>おしえてくだしゃい。
>>>>
>>>>上のに追加です。
>>>>・ヒーローズバッチ ってのもお願いします。
>>>>
>>><つの=合体時ステータス上昇
>>><ヒーローバッチ=ヨイモンになる
>>><しっぽ=わしゃ知らん。すまんマッスル。
>>
>>>おそらくしっぽは疲れが回復するのだと思います。
>どこかのHPでしっぽは、
>力の修行時に力パラメーターが+1されると書いてあったと思います。
>でも本当かどうかは不明。

>じゃー僕のは違うかも・・・
でも+1ってふきだしのような物の中に出る+1のことですか?
[Re:このアイテムは・・・??]トリムデール3世(3/26-02:26)No.1970
記事番号1944へのコメント
grmさんは No.1944「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>トリムデール3世さんは No.1943「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>grmさんは No.1932「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>マッスルさんは No.1923「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>>ぶりぶりさんは No.1904「Re:このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>>>ぶりぶりさんは No.1903「このアイテムは・・・??」で書きました。
>>>>>>ランクAの大会で手に入る
>>>>>>・ディノのしっぽ(売価¥250や、安い・・・)
>>>>>>・タウルスのつの(合体時に使用)
>>>>>>ですが、これらのアイテムの効果はいったい何なのでしょうか?
>>>>>>おしえてくだしゃい。
>>>>>
>>>>>上のに追加です。
>>>>>・ヒーローズバッチ ってのもお願いします。
>>>>>
>>>><つの=合体時ステータス上昇
>>>><ヒーローバッチ=ヨイモンになる
>>>><しっぽ=わしゃ知らん。すまんマッスル。
>>>
>>>>おそらくしっぽは疲れが回復するのだと思います。
>>どこかのHPでしっぽは、
>>力の修行時に力パラメーターが+1されると書いてあったと思います。
>>でも本当かどうかは不明。
>
>>じゃー僕のは違うかも・・・
>でも+1ってふきだしのような物の中に出る+1のことですか?
さぁどうなんでしょう?
僕もどこかのHPを見ただけですから・・・
それに僕も疲労回復が正解だと思います〈爆)
[Re:このアイテムは・・・??]ぶりぶり(3/26-08:28)No.1973
記事番号1970へのコメント
皆さんありがとうございました。
おかげで助かりました。