[一覧表示に戻る]
◇┳[技2]マッスル(3/25-17:15)No.1926
 ┗┳[Re:技2]すえき(3/25-17:27)No.1928
  ┗━[Re:技2]マッスル(3/25-22:13)No.1958

[技2]マッスル(3/25-17:15)No.1926
どうしても上位技が覚えられん。
あと寿命+1の+1ってなんだ?誰かhelp。
[Re:技2]すえき(3/25-17:27)No.1928
記事番号1926へのコメント
マッスルさんは No.1926「技2」で書きました。
>どうしても上位技が覚えられん。
>あと寿命+1の+1ってなんだ?誰かhelp。

上位の技は下位の技を大会で何回も使わないとダメらしいです。(いくら能力を上
げても)+1は、たぶん+1週を指しているんじゃないんですか。
[Re:技2]マッスル(3/25-22:13)No.1958
記事番号1928へのコメント
すえきさんは No.1928「Re:技2」で書きました。
>マッスルさんは No.1926「技2」で書きました。
>>どうしても上位技が覚えられん。
>>あと寿命+1の+1ってなんだ?誰かhelp。
>
> 上位の技は下位の技を大会で何回も使わないとダメらしいです。(いくら能力を上
>げても)+1は、たぶん+1週を指しているんじゃないんですか。
<ありがとう。