[一覧表示に戻る]
◇┳[モモ]いふりいと(3/25-17:51)No.1933
 ┗┳[Re:モモ]grm(3/25-18:00)No.1936
  ┗━[Re:モモ]lovely(3/25-18:08)No.1939

[モモ]いふりいと(3/25-17:51)No.1933
黄金モモって一匹につきひとつしか
与えることができないのですよね?
でもそれはあくまでモモだけの話ですよね?
つまりなんというか、
モモを与えてもその上でバナナで延命することはできますよね、
ということなのですが。
[Re:モモ]grm(3/25-18:00)No.1936
記事番号1933へのコメント
いふりいとさんは No.1933「モモ」で書きました。
>黄金モモって一匹につきひとつしか
>与えることができないのですよね?
>でもそれはあくまでモモだけの話ですよね?
>つまりなんというか、
>モモを与えてもその上でバナナで延命することはできますよね、
>ということなのですが。

>できますよ。
ところで白銀モモ(?)みたいなものがあるらしいですけどそれはどうやってとる
んですか?
[Re:モモ]lovely(3/25-18:08)No.1939
記事番号1936へのコメント
grmさんは No.1936「Re:モモ」で書きました。
>いふりいとさんは No.1933「モモ」で書きました。
>>黄金モモって一匹につきひとつしか
>>与えることができないのですよね?
>>でもそれはあくまでモモだけの話ですよね?
>>つまりなんというか、
>>モモを与えてもその上でバナナで延命することはできますよね、
>>ということなのですが。
>
>>できますよ。
>ところで白銀モモ(?)みたいなものがあるらしいですけどそれはどうやってとる
>んですか?

いつの大会だったか忘れてしまいましたが、6歳以上のモンスターのみ
出場できる大会があって、その賞品としてもらえます。
ついでなので、私が調査したところでは
黄金モモ:休養のみで50周
白銀モモ:休養のみで25周
まで寿命が延びるようです。