[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]コウ(3/25-19:55)No.1946
 ┗┳[Re:質問]うさぎ使い(3/25-19:57)No.1947
  ┗━[Re:質問]マッスル(3/25-22:19)No.1959

[質問]コウ(3/25-19:55)No.1946
いそいでつので短く書きます。修行行く時トロロンつかったほうがいい?
[Re:質問]うさぎ使い(3/25-19:57)No.1947
記事番号1946へのコメント
コウさんは No.1946「質問」で書きました。
>いそいでつので短く書きます。修行行く時トロロンつかったほうがいい?

殿堂まで目指すなら使わない方がいいよ。

[Re:質問]マッスル(3/25-22:19)No.1959
記事番号1947へのコメント
うさぎ使いさんは No.1947「Re:質問」で書きました。
>コウさんは No.1946「質問」で書きました。
>>いそいでつので短く書きます。修行行く時トロロンつかったほうがいい?
>
>殿堂まで目指すなら使わない方がいいよ。
>
<どうしても能力が上がらないとき、成長期に入るまえに使おうマッスル。