[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハンの試合に招待されない]ムー大陸の村長(3/26-00:13)No.1964
 ┗┳[Re:デュラハンの試合に招待されない]Emanon(3/26-00:34)No.1965
  ┗━[Re:デュラハンの試合に招待されない]ムー大陸の村長(3/26-01:12)No.1967

[デュラハンの試合に招待されない]ムー大陸の村長(3/26-00:13)No.1964
タイトルどうりなんですが
冒険でサヤもとってアイテム屋のおばはんにも話を聞いて
ランクSもモンスターを1月からよばれるはずの2月の1〜3週までいるのに
ぜんぜんよばれませんもうこれが6年ちかくそのままです。
なにかまちがってるでしょうか?
[Re:デュラハンの試合に招待されない]Emanon(3/26-00:34)No.1965
記事番号1964へのコメント
ムー大陸の村長さんは No.1964「デュラハンの試合に招待されない」で書きました。
>タイトルどうりなんですが
>冒険でサヤもとってアイテム屋のおばはんにも話を聞いて
>ランクSもモンスターを1月からよばれるはずの2月の1〜3週までいるのに
>ぜんぜんよばれませんもうこれが6年ちかくそのままです。
>なにかまちがってるでしょうか?
はじめまして、こちらには初めて書込みさせていただきます
ランクSのモンスターではなくランクAのモンスターで待ってみて下さい
招待状が届くと思います
[Re:デュラハンの試合に招待されない]ムー大陸の村長(3/26-01:12)No.1967
記事番号1965へのコメント
Emanonさんは No.1965「Re:デュラハンの試合に招待されない」で書きました。
>ムー大陸の村長さんは No.1964「デュラハンの試合に招待されない」で書きました。
>>タイトルどうりなんですが
>>冒険でサヤもとってアイテム屋のおばはんにも話を聞いて
>>ランクSもモンスターを1月からよばれるはずの2月の1〜3週までいるのに
>>ぜんぜんよばれませんもうこれが6年ちかくそのままです。
>>なにかまちがってるでしょうか?
>はじめまして、こちらには初めて書込みさせていただきます
>ランクSのモンスターではなくランクAのモンスターで待ってみて下さい
>招待状が届くと思います

Emanonさんありがとうございました。
さっそくやってみます。