[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本?]ベルフォンテーヌ(3/26-09:50)No.1977
 ┗━[Re:攻略本?]コウ(3/26-12:31)No.1984

[攻略本?]ベルフォンテーヌ(3/26-09:50)No.1977
3月31日に、エニックスからM・F 2 のガイドブックが、出るみたいなんです
けど、みなさん、買いますか?
私は、今回も「評判聞いてからに、しようかなぁ」と、生意気にも、思っています
ので買った人、気がむいたら教えてください。

・・・だって、1238円でしょ?ちょっと高いよぉ〜。
まぁ、愚痴だと思って無視してくれてもいいですけど・・・。

[Re:攻略本?]コウ(3/26-12:31)No.1984
記事番号1977へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.1977「攻略本?」で書きました。
>3月31日に、エニックスからM・F 2 のガイドブックが、出るみたいなんです
>けど、みなさん、買いますか?
>私は、今回も「評判聞いてからに、しようかなぁ」と、生意気にも、思っています
>ので買った人、気がむいたら教えてください。
>
>・・・だって、1238円でしょ?ちょっと高いよぉ〜。
>まぁ、愚痴だと思って無視してくれてもいいですけど・・・。
>
僕は「エニックス」「アスキー」「ゲーム発売本社」の攻略本はいいので買いますよ。
完全攻略のためにふんぱつして買ってみたら?