[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロン]shota(3/26-11:23)No.1979
 ┗┳[Re:ビークロン]コウ(3/26-12:33)No.1985
  ┗┳[Re:ビークロン]ぶりぶり(3/26-12:37)No.1986
   ┗━[Re:ビークロン]grm(3/26-14:22)No.1998

[ビークロン]shota(3/26-11:23)No.1979
今頃になってようやく作ってみようかな、という気になりワーム(ハナシャクト
リ)を育てたんですが、孵化イベントが起こりません。
何が原因なのでしょうか?
年齢は5歳。グレードはC。忠誠度は99です。五月の四週目からずっと休養させ
たんで疲労とストレスは問題ないと思うんですが・・・。
[Re:ビークロン]コウ(3/26-12:33)No.1985
記事番号1979へのコメント
shotaさんは No.1979「ビークロン」で書きました。
>今頃になってようやく作ってみようかな、という気になりワーム(ハナシャクト
>リ)を育てたんですが、孵化イベントが起こりません。
>何が原因なのでしょうか?
>年齢は5歳。グレードはC。忠誠度は99です。五月の四週目からずっと休養させ
>たんで疲労とストレスは問題ないと思うんですが・・・。
たぶん忠誠値が100でなくてはいけないと思います。(まちがってたらゴメン)
[Re:ビークロン]ぶりぶり(3/26-12:37)No.1986
記事番号1985へのコメント
コウさんは No.1985「Re:ビークロン」で書きました。
>shotaさんは No.1979「ビークロン」で書きました。
>>今頃になってようやく作ってみようかな、という気になりワーム(ハナシャクト
>>リ)を育てたんですが、孵化イベントが起こりません。
>>何が原因なのでしょうか?
>>年齢は5歳。グレードはC。忠誠度は99です。五月の四週目からずっと休養させ
>>たんで疲労とストレスは問題ないと思うんですが・・・。
>たぶん忠誠値が100でなくてはいけないと思います。(まちがってたらゴメン)
忠誠度が高く(81で可能だった)そうです・・・あるHP参照
[Re:ビークロン]grm(3/26-14:22)No.1998
記事番号1986へのコメント
ぶりぶりさんは No.1986「Re:ビークロン」で書きました。
>コウさんは No.1985「Re:ビークロン」で書きました。
>>shotaさんは No.1979「ビークロン」で書きました。
>>>今頃になってようやく作ってみようかな、という気になりワーム(ハナシャクト
>>>リ)を育てたんですが、孵化イベントが起こりません。
>>>何が原因なのでしょうか?
>>>年齢は5歳。グレードはC。忠誠度は99です。五月の四週目からずっと休養させ
>>>たんで疲労とストレスは問題ないと思うんですが・・・。
>>たぶん忠誠値が100でなくてはいけないと思います。(まちがってたらゴメン)
>忠誠度が高く(81で可能だった)そうです・・・あるHP参照

>ゼリーもどきをたくさんあげないといけないみたいですよ。
それに、4歳の6月4週だから5歳はどうなのかなぁ?
僕の場合は4歳0ヶ月で忠誠100だったらビークロンができたよ。