[一覧表示に戻る]
◇┳[?]コウ(3/26-12:22)No.1982
 ┗━[Re:?]もんきち(3/26-13:34)No.1993

[?]コウ(3/26-12:22)No.1982
私のデュラハンが言うこときかん、トレーニング失敗するし。成功?になるし。
みなさんナイスアドバイスを!!
[Re:?]もんきち(3/26-13:34)No.1993
記事番号1982へのコメント
コウさんは No.1982「?」で書きました。
>私のデュラハンが言うこときかん、トレーニング失敗するし。成功?になるし。
>みなさんナイスアドバイスを!!


こんにちは、もんきちです。
えーと、それはですね、怒って怒って怒りまくるしかないですね。
甘やかすとつけあがりますからね。
超スパルタにすると、ほとんど、失敗しなくなります。
あと、フルーツグミかカクテルグミどちらかを与えると、性格がよくなります。
どっちか忘れました。(SHOPに売ってます。)