[一覧表示に戻る]
◇┳[これで・・・いけるか?]まま(3/26-14:00)No.1997
 ┗━[Re:これで・・・いけるか?]grm(3/26-14:27)No.1999

[これで・・・いけるか?]まま(3/26-14:00)No.1997
あのですね〜
あれから ちょっと ロードランナーを育ててみたんですが・・・
なんとか Bランクの 公式戦にかち Aランクになったのですが・・
デュラハンの もろはの剣の インビテーションマッチだったっけ?
でて もろはの剣をてにいれたいのですが・・・
かつ自信がなくて・・ かなり 能力が ひくいうえに 技がいいのなくて・・・
力と命中が500ぐらいで ほかのは100前後 ライフが200ぐらい
しかも 技が しっぽサマーと かみつきと ぐらいなんですけど・・・
どうでしょうか?
勝てると思います?
[Re:これで・・・いけるか?]grm(3/26-14:27)No.1999
記事番号1997へのコメント
ままさんは No.1997「これで・・・いけるか?」で書きました。
>あのですね〜
>あれから ちょっと ロードランナーを育ててみたんですが・・・
>なんとか Bランクの 公式戦にかち Aランクになったのですが・・
>デュラハンの もろはの剣の インビテーションマッチだったっけ?
>でて もろはの剣をてにいれたいのですが・・・
>かつ自信がなくて・・ かなり 能力が ひくいうえに 技がいいのなくて・・・
>力と命中が500ぐらいで ほかのは100前後 ライフが200ぐらい
>しかも 技が しっぽサマーと かみつきと ぐらいなんですけど・・・
>どうでしょうか?
>勝てると思います?

>デュラハンとの戦いは1対1だから何度もやったらそのうち勝てるでしょう。
でもそれは力がもっとあったほうがやりやすいよ。