[一覧表示に戻る]
◇┳[ケンタウロス]jon(3/26-15:35)No.2002
 ┣━[Re:ケンタウロス]grm(3/26-16:00)No.2004
 ┣━[Re:ケンタウロス]ぶりぶり(3/26-16:03)No.2005
 ┣━[Re:ケンタウロス]リバイアさん(3/26-16:05)No.2006
 ┗━[ありがとう!!]jon(3/27-02:08)No.2044

[ケンタウロス]jon(3/26-15:35)No.2002
ケンタウロスのステータス、上がりやすいのはなんですか?
やっぱり、回避と命中?
もしそうだったらお薦めの技とか教えてください!!

あと、モックですが、種植えて木が大きくなったのに未だに花も咲かない。
過去の書き込みに確か木を移動するってあったけど、それも起きない。
6年どころか何年も立ってるし、修行もしょっちゅう出してるわけじゃないし。
何かやらなければいけないこととかあるんですか?

教えてください!!
[Re:ケンタウロス]grm(3/26-16:00)No.2004
記事番号2002へのコメント
jonさんは No.2002「ケンタウロス」で書きました。
>ケンタウロスのステータス、上がりやすいのはなんですか?
>やっぱり、回避と命中?
>もしそうだったらお薦めの技とか教えてください!!
>
>あと、モックですが、種植えて木が大きくなったのに未だに花も咲かない。
>過去の書き込みに確か木を移動するってあったけど、それも起きない。
>6年どころか何年も立ってるし、修行もしょっちゅう出してるわけじゃないし。
>何かやらなければいけないこととかあるんですか?
>
>教えてください!!

>モンスターを殺したらイベントがおこります。
[Re:ケンタウロス]ぶりぶり(3/26-16:03)No.2005
記事番号2002へのコメント
jonさんは No.2002「ケンタウロス」で書きました。
>ケンタウロスのステータス、上がりやすいのはなんですか?
>やっぱり、回避と命中?
>もしそうだったらお薦めの技とか教えてください!!
>
>あと、モックですが、種植えて木が大きくなったのに未だに花も咲かない。
>過去の書き込みに確か木を移動するってあったけど、それも起きない。
>6年どころか何年も立ってるし、修行もしょっちゅう出してるわけじゃないし。
>何かやらなければいけないこととかあるんですか?
>
>教えてください!!

私の場合ですが、とにかく「力」と「命中」を上げて、ランク「B」まであげます。
そこで、超必殺技の「メテオドライブ」(超遠距離技:消費ガッツ50)を覚えます。
大会に出て、バトル開始後「メテオドライブ」炸裂!一撃で相手を葬るので、楽勝でし
た。

モックは取り合えず何もしなくていいので、気長に待ちましょう。
木が移動して無くなったら、現在育成中のモンスターを死亡させるとどこからともなく
出てきます。(葬式のあと)

あくまでも私の場合なので、参考になるでしょうか?
[Re:ケンタウロス]リバイアさん(3/26-16:05)No.2006
記事番号2002へのコメント
jonさんは No.2002「ケンタウロス」で書きました。
>ケンタウロスのステータス、上がりやすいのはなんですか?
>やっぱり、回避と命中?
>もしそうだったらお薦めの技とか教えてください!!
>
>あと、モックですが、種植えて木が大きくなったのに未だに花も咲かない。
>過去の書き込みに確か木を移動するってあったけど、それも起きない。
>6年どころか何年も立ってるし、修行もしょっちゅう出してるわけじゃないし。
>何かやらなければいけないこととかあるんですか?
>
>教えてください!!
あがりやすいステータスは、命中と賢さです。ちなみに回避は上がりにくいです。
あと、わざは死神の槍とzスマッシュがいいそうです。個人的に、さらし投げと三段突
きが、すきなんですけどね。あっ!関係ないですね。
[ありがとう!!]jon(3/27-02:08)No.2044
記事番号2002へのコメント
ありがとうございます!!
参考になりました!!