[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえてください〜]まま(3/26-17:01)No.2010
 ┗┳[Re:おしえてください〜]grm(3/26-17:21)No.2012
  ┗━[Re:おしえてください〜]shota(3/27-21:12)No.2076

[おしえてください〜]まま(3/26-17:01)No.2010
ついに ロードランナーは 寿命となってしまいました
と いうわけで やっと そだてられる ようになった ゴーレムのケンプファーを
そだてています・・・・・がっ・・・なかなか トレーニングを
せいこうさせません しかも もう 1歳と 6か月きてるのに
いまだに 命中が200なんです このままじゃ Cランクを
クリアできません とくに ニコレが・・・・

いちおう やくにたつ 技は おぼえさせました
タックルと ビンタと ・・・ いちおう フライングプレスと・・
は おぼえさせたのですが やはり ぜんぜん あたりません
ちなみに いまCランクです。
どうすれば うまく いけるでしょうか?
どんな ことでも いいので おしえてください
おねがいします
(ちょっとながすぎ・・・)
[Re:おしえてください〜]grm(3/26-17:21)No.2012
記事番号2010へのコメント
ままさんは No.2010「おしえてください〜」で書きました。
>ついに ロードランナーは 寿命となってしまいました
>と いうわけで やっと そだてられる ようになった ゴーレムのケンプファーを
>そだてています・・・・・がっ・・・なかなか トレーニングを
>せいこうさせません しかも もう 1歳と 6か月きてるのに
>いまだに 命中が200なんです このままじゃ Cランクを
>クリアできません とくに ニコレが・・・・
>
>いちおう やくにたつ 技は おぼえさせました
>タックルと ビンタと ・・・ いちおう フライングプレスと・・
>は おぼえさせたのですが やはり ぜんぜん あたりません
>ちなみに いまCランクです。
>どうすれば うまく いけるでしょうか?
>どんな ことでも いいので おしえてください
>おねがいします
>(ちょっとながすぎ・・・)

>トロロンを使ってみてはどうでしょうか?
寿命は減るけど命中が上がりにくいやつには有効だと思います。
[Re:おしえてください〜]shota(3/27-21:12)No.2076
記事番号2012へのコメント
grmさんは No.2012「Re:おしえてください〜」で書きました。
>ままさんは No.2010「おしえてください〜」で書きました。
>>ついに ロードランナーは 寿命となってしまいました
>>と いうわけで やっと そだてられる ようになった ゴーレムのケンプファーを
>>そだてています・・・・・がっ・・・なかなか トレーニングを
>>せいこうさせません しかも もう 1歳と 6か月きてるのに
>>いまだに 命中が200なんです このままじゃ Cランクを
>>クリアできません とくに ニコレが・・・・
>>
>>いちおう やくにたつ 技は おぼえさせました
>>タックルと ビンタと ・・・ いちおう フライングプレスと・・
>>は おぼえさせたのですが やはり ぜんぜん あたりません
>>ちなみに いまCランクです。
>>どうすれば うまく いけるでしょうか?
>>どんな ことでも いいので おしえてください
>>おねがいします
>>(ちょっとながすぎ・・・)
>
>>トロロンを使ってみてはどうでしょうか?
>寿命は減るけど命中が上がりにくいやつには有効だと思います。
万精丹もどうでしょう。かなり有効ですよ。
だってゴーレムもともと回避低いですしね。
でも、寿命が縮むんでやり過ぎに注意。