[一覧表示に戻る]
◇┳[だっくん?]grm(3/26-21:02)No.2024
 ┗┳[Re:だっくん?]コウ(3/26-21:13)No.2028
  ┗┳[Re:だっくん?]grm(3/26-21:17)No.2029
   ┗┳[Re:だっくん?]コウ(3/26-22:04)No.2034
    ┗━[Re:だっくん?]grm(3/27-05:10)No.2048

[だっくん?]grm(3/26-21:02)No.2024
僕はダックンや二ャーが実は強そうな感じがするのですけど、まだ一度も育ててな
いので育てた人にききたいのですが、強かったですか?
また、他のモンスターでこれは強いというのがいたら教えていただきたい。
これは、パラメーターじゃなく技・ガッツなどのことです。
[Re:だっくん?]コウ(3/26-21:13)No.2028
記事番号2024へのコメント
grmさんは No.2024「だっくん?」で書きました。
>僕はダックンや二ャーが実は強そうな感じがするのですけど、まだ一度も育ててな
>いので育てた人にききたいのですが、強かったですか?
>また、他のモンスターでこれは強いというのがいたら教えていただきたい。
>これは、パラメーターじゃなく技・ガッツなどのことです。
ヴァージアハピがいいよ、甲子園では使えないけどガッツめちゃめちゃ早いし、技は超砲
屁でガッツを下げ(ガッツダウンワル技)近づき超正拳(命中の2回目)や超暗けい(超必殺2
回目)などがいいですよ。ステータスが多少低くても4だい大会勝てますよ。
(ハムXピクシーでできます。ピクシーはモンファー1でFF7でピクシーを出し、2で
マーケットでハムをもらい作りましょう)
[Re:だっくん?]grm(3/26-21:17)No.2029
記事番号2028へのコメント
コウさんは No.2028「Re:だっくん?」で書きました。
>grmさんは No.2024「だっくん?」で書きました。
>>僕はダックンや二ャーが実は強そうな感じがするのですけど、まだ一度も育ててな
>>いので育てた人にききたいのですが、強かったですか?
>>また、他のモンスターでこれは強いというのがいたら教えていただきたい。
>>これは、パラメーターじゃなく技・ガッツなどのことです。
>ヴァージアハピがいいよ、甲子園では使えないけどガッツめちゃめちゃ早いし、技は超砲
>屁でガッツを下げ(ガッツダウンワル技)近づき超正拳(命中の2回目)や超暗けい(超必殺2
>回目)などがいいですよ。ステータスが多少低くても4だい大会勝てますよ。
>(ハムXピクシーでできます。ピクシーはモンファー1でFF7でピクシーを出し、2で
>マーケットでハムをもらい作りましょう)

>書き忘れて非常に申しわけないですがアハピ以外でお願いします。
コウさんすみません。
[Re:だっくん?]コウ(3/26-22:04)No.2034
記事番号2029へのコメント
grmさんは No.2029「Re:だっくん?」で書きました。
>コウさんは No.2028「Re:だっくん?」で書きました。
>>grmさんは No.2024「だっくん?」で書きました。
>>>僕はダックンや二ャーが実は強そうな感じがするのですけど、まだ一度も育ててな
>>>いので育てた人にききたいのですが、強かったですか?
>>>また、他のモンスターでこれは強いというのがいたら教えていただきたい。
>>>これは、パラメーターじゃなく技・ガッツなどのことです。
>>ヴァージアハピがいいよ、甲子園では使えないけどガッツめちゃめちゃ早いし、技は超砲
>>屁でガッツを下げ(ガッツダウンワル技)近づき超正拳(命中の2回目)や超暗けい(超必殺2
>>回目)などがいいですよ。ステータスが多少低くても4だい大会勝てますよ。
>>(ハムXピクシーでできます。ピクシーはモンファー1でFF7でピクシーを出し、2で
>>マーケットでハムをもらい作りましょう)
>
>>書き忘れて非常に申しわけないですがアハピ以外でお願いします。
>コウさんすみません。
う〜ん、だとしたらジョーカーかな、あいつ技いいし問題はワルなことで言うこと聞かない・・ことかな。
[Re:だっくん?]grm(3/27-05:10)No.2048
記事番号2034へのコメント
コウさんは No.2034「Re:だっくん?」で書きました。
>grmさんは No.2029「Re:だっくん?」で書きました。
>>コウさんは No.2028「Re:だっくん?」で書きました。
>>>grmさんは No.2024「だっくん?」で書きました。
>>>>僕はダックンや二ャーが実は強そうな感じがするのですけど、まだ一度も育ててな
>>>>いので育てた人にききたいのですが、強かったですか?
>>>>また、他のモンスターでこれは強いというのがいたら教えていただきたい。
>>>>これは、パラメーターじゃなく技・ガッツなどのことです。
>>>ヴァージアハピがいいよ、甲子園では使えないけどガッツめちゃめちゃ早いし、技は超砲
>>>屁でガッツを下げ(ガッツダウンワル技)近づき超正拳(命中の2回目)や超暗けい(超必殺2
>>>回目)などがいいですよ。ステータスが多少低くても4だい大会勝てますよ。
>>>(ハムXピクシーでできます。ピクシーはモンファー1でFF7でピクシーを出し、2で
>>>マーケットでハムをもらい作りましょう)
>>
>>>書き忘れて非常に申しわけないですがアハピ以外でお願いします。
>>コウさんすみません。
>う〜ん、だとしたらジョーカーかな、あいつ技いいし問題はワルなことで言うこと聞かない・・ことかな。

>有難うございました。