[一覧表示に戻る]
◇┳[やっぱいないの?・・・]kay(3/26-21:02)No.2025
 ┣━[Re:やっぱいないの?・・・]grm(3/26-21:11)No.2027
 ┣━[Re:やっぱいないの?・・・]FTO(3/26-22:18)No.2035
 ┣┳[Re:やっぱいないの?・・・]トリムデール3世(3/26-22:37)No.2037
 ┃┗━[Re:やっぱいないの?・・・]ムー大陸の村長(3/26-23:55)No.2041
 ┗━[Windows95]225(3/27-16:06)No.2062

[やっぱいないの?・・・]kay(3/26-21:02)No.2025
とーとつですが、ジョーカー+???のモンスター(べつに+???
でなくてもよい)いませんかね・・・知ってる人がいれば教えてください。
(ジョーカー好き・・・あのコワすぎなところが・・・)
p.s/夏美草ってなんてよむの?
[Re:やっぱいないの?・・・]grm(3/26-21:11)No.2027
記事番号2025へのコメント
kayさんは No.2025「やっぱいないの?・・・」で書きました。
>とーとつですが、ジョーカー+???のモンスター(べつに+???
>でなくてもよい)いませんかね・・・知ってる人がいれば教えてください。
>(ジョーカー好き・・・あのコワすぎなところが・・・)
>p.s/夏美草ってなんてよむの?


>ゴーレム・ドラゴンなどがいます。
かびそうらしいですよ、説明書に載ってると友達がいってました。
僕はまだ見てません。
[Re:やっぱいないの?・・・]FTO(3/26-22:18)No.2035
記事番号2025へのコメント
kayさんは No.2025「やっぱいないの?・・・」で書きました。
>とーとつですが、ジョーカー+???のモンスター(べつに+???
>でなくてもよい)いませんかね・・・知ってる人がいれば教えてください。
>(ジョーカー好き・・・あのコワすぎなところが・・・)
>p.s/夏美草ってなんてよむの?

ジョーカーは

×ピクシーで、ヘルハート。 ×ドラゴンで、フレアデス。

×ゴーレムで、ツームストーン。 ×ライガーでブルーテラー。

×バジャールで、スイシーダになります。

個人的には、丈夫さ以外上がりやすいブルーテラーがおすすめです。




[Re:やっぱいないの?・・・]トリムデール3世(3/26-22:37)No.2037
記事番号2025へのコメント
kayさんは No.2025「やっぱいないの?・・・」で書きました。
>とーとつですが、ジョーカー+???のモンスター(べつに+???
>でなくてもよい)いませんかね・・・知ってる人がいれば教えてください。
>(ジョーカー好き・・・あのコワすぎなところが・・・)
>p.s/夏美草ってなんてよむの?
スプラッターというジョーカー+???がいたと思うんですが・・・
[Re:やっぱいないの?・・・]ムー大陸の村長(3/26-23:55)No.2041
記事番号2037へのコメント
トリムデール3世さんは No.2037「Re:やっぱいないの?・・・」で書きました。
>kayさんは No.2025「やっぱいないの?・・・」で書きました。
>>とーとつですが、ジョーカー+???のモンスター(べつに+???
>>でなくてもよい)いませんかね・・・知ってる人がいれば教えてください。
>>(ジョーカー好き・・・あのコワすぎなところが・・・)
>>p.s/夏美草ってなんてよむの?
>スプラッターというジョーカー+???がいたと思うんですが・・・

スプラッターはジョーカー+???ですよ。
とゆうより育ててます。
CDは、ここのHPで載ってるので探してみて。
[Windows95]225(3/27-16:06)No.2062
記事番号2025へのコメント
kayさんは No.2025「やっぱいないの?・・・」で書きました。
>とーとつですが、ジョーカー+???のモンスター(べつに+???
>でなくてもよい)いませんかね・・・知ってる人がいれば教えてください。
>(ジョーカー好き・・・あのコワすぎなところが・・・)
>p.s/夏美草ってなんてよむの?

Windows95のCD-ROM(VALUESTAR買った時についてたヤツ)
でツームストーン(ジョーカー+ゴーレム)出るよ。