[一覧表示に戻る]
◇┳[225点?]kay(3/26-23:49)No.2040
 ┣┳[Re:225点?うーん]ふとんたたき(3/27-13:06)No.2053
 ┃┗━[Re:225点?うーん]ふとんたたき(3/27-13:11)No.2054
 ┣━[Re:225点?]225(3/27-16:17)No.2063
 ┣━[Re:225点。]mk2(3/27-19:43)No.2073
 ┣┳[Re:225点?まずは70点クリアを]みや(3/27-21:14)No.2077
 ┃┗━[Re:225点?まずは70点クリアを]shota(3/27-21:18)No.2080
 ┗┳[楽々DNAゲット]TP-0573(3/29-12:28)No.2153
  ┗┳[Re:楽々DNAゲット]少年H(3/29-15:51)No.2168
   ┗┳[Re:楽々DNAゲット]TP-0573(3/29-20:49)No.2182
    ┗━[感動…(やや長文)]mk2(3/30-00:19)No.2193

[225点?]kay(3/26-23:49)No.2040
ポケットステーションのアルバイトで、どうしても225点が取れません。
どうやったら225点も取れるんですか?コツを教えてください。
(ちなみに今までの最高得点は178点です。)
[Re:225点?うーん]ふとんたたき(3/27-13:06)No.2053
記事番号2040へのコメント
kayさんは No.2040「225点?」で書きました。
>ポケットステーションのアルバイトで、どうしても225点が取れません。
>どうやったら225点も取れるんですか?コツを教えてください。
>(ちなみに今までの最高得点は178点です。)

[Re:225点?うーん]ふとんたたき(3/27-13:11)No.2054
記事番号2053へのコメント
ふとんたたきさんは No.2053「Re:225点?うーん」で書きました。
>kayさんは No.2040「225点?」で書きました。
>>ポケットステーションのアルバイトで、どうしても225点が取れません。
>>どうやったら225点も取れるんですか?コツを教えてください。
>>(ちなみに今までの最高得点は178点です。)
>僕の最高記録は197位なんだよね(かなり連続で10ポイントがきた)
>コツじゃないけど片手でやるとミスがへる遅くなるけど・・・
>まあ運も必要だけどね

[Re:225点?]225(3/27-16:17)No.2063
記事番号2040へのコメント
kayさんは No.2040「225点?」で書きました。
>ポケットステーションのアルバイトで、どうしても225点が取れません。
>どうやったら225点も取れるんですか?コツを教えてください。
>(ちなみに今までの最高得点は178点です。)

225出すには、たして10のヤツとが少なくとも10か出さなくてはいけませ
ん。

というわけで、運がよくないと無理。

ちなみに最高213点。その時のコレクト記録62回。
まじめにやってりゃよかった、、、。
[Re:225点。]mk2(3/27-19:43)No.2073
記事番号2040へのコメント
kayさんは No.2040「225点?」で書きました。
>ポケットステーションのアルバイトで、どうしても225点が取れません。
>どうやったら225点も取れるんですか?コツを教えてください。
>(ちなみに今までの最高得点は178点です。)

ポケステの高得点は技術と運…だと、昨日まで私も思ってました。
しかし、本当に必要なのは『情報』です。
そんなわけでここのゲストブックにある、ありさんが書いてくれた
表を参考にしましょう。>他人まかせ(^^;)

[Re:225点?まずは70点クリアを]みや(3/27-21:14)No.2077
記事番号2040へのコメント
パーフェクトで73点が最高で70点は確実に行ける私は、
1時間やれば190点は大体行けます。最高得点241点です。
まずはパーフェクト70点がコンスタントにできなければ、
出題のパターンがわかってても、225点以上は難しい気がします。
[Re:225点?まずは70点クリアを]shota(3/27-21:18)No.2080
記事番号2077へのコメント
みやさんは No.2077「Re:225点?まずは70点クリアを」で書きました。
>パーフェクトで73点が最高で70点は確実に行ける私は、
>1時間やれば190点は大体行けます。最高得点241点です。
>まずはパーフェクト70点がコンスタントにできなければ、
>出題のパターンがわかってても、225点以上は難しい気がします。
パーフェクトの最高は72回、でも最高得点は213・・・。
一回の差がこんなに大きいとは・・・がんばろう。
[楽々DNAゲット]TP-0573(3/29-12:28)No.2153
記事番号2040へのコメント
kayさんは No.2040「225点?」で書きました。
>ポケットステーションのアルバイトで、どうしても225点が取れません。
>どうやったら225点も取れるんですか?コツを教えてください。
>(ちなみに今までの最高得点は178点です。)

225点楽ですよ。やり方は、おしえてほしいと、誰でもいいから、
コメントくだされば、おしえます。ぼくは、231点とりジェントルを出し、
新しいアルバイトで、また、225点以上だしました。ハイスコアには、
1位2位3位ともに、225点以上です。とても楽です。
[Re:楽々DNAゲット]少年H(3/29-15:51)No.2168
記事番号2153へのコメント
TP-0573さんは No.2153「楽々DNAゲット」で書きました。
>kayさんは No.2040「225点?」で書きました。
>>ポケットステーションのアルバイトで、どうしても225点が取れません。
>>どうやったら225点も取れるんですか?コツを教えてください。
>>(ちなみに今までの最高得点は178点です。)
>
>225点楽ですよ。やり方は、おしえてほしいと、誰でもいいから、
>コメントくだされば、おしえます。ぼくは、231点とりジェントルを出し、
>新しいアルバイトで、また、225点以上だしました。ハイスコアには、
>1位2位3位ともに、225点以上です。とても楽です。
教えてください。私は194点でこせないでいるので。
[Re:楽々DNAゲット]TP-0573(3/29-20:49)No.2182
記事番号2168へのコメント

>>225点楽ですよ。やり方は、おしえてほしいと、誰でもいいから、
>>コメントくだされば、おしえます。ぼくは、231点とりジェントルを出し、
>>新しいアルバイトで、また、225点以上だしました。ハイスコアには、
>>1位2位3位ともに、225点以上です。とても楽です。
>教えてください。私は194点でこせないでいるので。

わかりました。まず、モンスターファーム2のタイトルで、決定ボタンをおす。
そのあと、アルバイトスタート。ここまでは、同じ。
そのあと、決定ボタンで、アルバイト中止そして、またアルバイトスタート。
そうすると、ゲストブックにある、ありさんのコメント、ポケステのパターンと、
同じのがでてくるので、やっていく。あとは、とにかくはやくやること。
もし、失敗したら、また、モンスターファーム2のタイトル(上のこと)
からやり直す。そのまま、タイトルにもどさないでやると、なかなかできない。
(ありさんのポケステパターンは、しばらく、進めていくとでます。)
ぼくは、ポケステパターンの、4-1ぐらいからはやくなり、0-9、0-8、7-3から
おそくなります。はやさは、数が出たとたんにおしています。(もうかずはみないかん
じ)なんどかやると、どこのボタンを押すのか、頭に入ります。そうすれば、はやい。
はやさ、1例、左右左左左左右左左下左右左右上左右左上・・・
わからないことがあれば、コメントください。

[感動…(やや長文)]mk2(3/30-00:19)No.2193
記事番号2182へのコメント
TP-0573さんは No.2182「Re:楽々DNAゲット」で書きました。
>わかりました。まず、モンスターファーム2のタイトルで、決定ボタンをおす。
>そのあと、アルバイトスタート。ここまでは、同じ。
>そのあと、決定ボタンで、アルバイト中止そして、またアルバイトスタート。
>そうすると、ゲストブックにある、ありさんのコメント、ポケステのパターンと、
>同じのがでてくるので、やっていく。あとは、とにかくはやくやること。
>もし、失敗したら、また、モンスターファーム2のタイトル(上のこと)
>からやり直す。そのまま、タイトルにもどさないでやると、なかなかできない。
>(ありさんのポケステパターンは、しばらく、進めていくとでます。)

…この技、感動しました。これでポケステは極められた、
と言っても過言ではないかも。すごいです。

ちなみに、この技のおかげでスコアは
最高239、パーフェクト95です。

せっかくなので、ここに至る方法を。これです。

 上、右、上、左、右、左、上、右、左、右、
 左、左、左、左、右、左、左、下、左、右、

 左、右、上、左、右、左、上、右、上、右、
 左、上、右、右、右、右、左、上、上、右、

 右、上、左、右、右、左、左、左、下、右、
 下、右、左、左、左、右、右、上、右、下、

 右、右、左、右、左、左、下、上、左、右、
 右、左、右、下、左、右、左、左、右、右、

6−4.3−5.1−9.6−0…というありさんの表
をボタン化したものです。
(後ろの方、少し増やしてあります。)
 ただし、ありさんの表と違い、『3−5.』の前が『6−4.』
じゃない事もあるので、『3−5.1−9.』を目印にしたらいいと
思います。(ボタン表で言えば右、上)これがあれば、
ポケステの数字を目で追う必要なし。このコマンドになるまでが
パーフェクトなら、おそらく225いけると思います。それでは。

P.S.ポケステ攻略はやはり情報でした。ありさん、TP-0573さん、
  ありがとうございました。