[一覧表示に戻る]
◇┳[キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。]jon(3/27-02:24)No.2047
 ┗┳[Re:キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。]コウ(3/27-17:37)No.2067
  ┗━[Re:キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。]shota(3/27-21:16)No.2078

[キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。]jon(3/27-02:24)No.2047
野良モンの赤い目をしたホッパー(名前忘れた)を倒したらモンスターカードの最
後にそいつが出てきました。(ホッパー+????)
カードの左上に難易度みたいなの書いてあるけど
そのホッパーは英語で ENEMY って書いてありました。
どういう意味ですか?
育てることできないの?
他にはどんなのがいますか?

教えてください!!
[Re:キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。]コウ(3/27-17:37)No.2067
記事番号2047へのコメント
jonさんは No.2047「キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。」で書きました。
>野良モンの赤い目をしたホッパー(名前忘れた)を倒したらモンスターカードの最
>後にそいつが出てきました。(ホッパー+????)
>カードの左上に難易度みたいなの書いてあるけど
>そのホッパーは英語で ENEMY って書いてありました。
>どういう意味ですか?
>育てることできないの?
>他にはどんなのがいますか?
>
>教えてください!!
育てれるかは分かりません。野良モンだけでいます。他はファイヤーウォールなどたくさ
んいます。
[Re:キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。]shota(3/27-21:16)No.2078
記事番号2067へのコメント
コウさんは No.2067「Re:キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。」で書きました。
>jonさんは No.2047「キャプテンさんと質問がかぶりますが・・・。」で書きました。
>>野良モンの赤い目をしたホッパー(名前忘れた)を倒したらモンスターカードの最
>>後にそいつが出てきました。(ホッパー+????)
>>カードの左上に難易度みたいなの書いてあるけど
>>そのホッパーは英語で ENEMY って書いてありました。
>>どういう意味ですか?
>>育てることできないの?
>>他にはどんなのがいますか?
>>
>>教えてください!!
>育てれるかは分かりません。野良モンだけでいます。他はファイヤーウォールなどたくさ
>んいます。
ENEMYってのは“敵”って意味です。
ノラモンのAランク以上のやつらとレジェンドカップのやつらがそうなります。
シロモッチーは育てられるという話を聞いたことがあります。