[一覧表示に戻る]
◇┳[明日への道]TP-0573(3/27-10:15)No.2051
 ┣┳[Re:明日への道]うさぎ使い(3/27-17:09)No.2065
 ┃┗┳[Re:明日への道]shota(3/27-21:22)No.2081
 ┃ ┣━[Re:明日への道]TP-0573(3/28-09:12)No.2111
 ┃ ┗┳[Re:明日への道]TP-0573(3/28-09:13)No.2112
 ┃  ┗━[Re:明日への道]トリムデール3世(3/28-12:02)No.2119
 ┗━[Re:明日への道]TP-0573(3/29-12:10)No.2152

[明日への道]TP-0573(3/27-10:15)No.2051
みなさんは、どんなモンスターで、4大大会を制覇したんですか?       
 やはり、ヴァージアハピですか。おしえてください。 m(__)m       
これから、ちょくちょく来ると思います。よろしくおねがいします。
ぼくは、小学五年生です。 
[Re:明日への道]うさぎ使い(3/27-17:09)No.2065
記事番号2051へのコメント
TP-0573さんは No.2051「明日への道」で書きました。
>みなさんは、どんなモンスターで、4大大会を制覇したんですか?       
> やはり、ヴァージアハピですか。おしえてください。 m(__)m       
>これから、ちょくちょく来ると思います。よろしくおねがいします。
>ぼくは、小学五年生です。 

今の所ジルとテクノドラゴン、ミミニャー、ヘンガーです。
テクノとミミニャーは殿堂入れました。
次はみんなが育て無さそうなモンスターで殿堂を目指したいですね。
リュウボクリュウとか(^^;;;
今は合体用のピテカンに技を叩き込んでいる所です。

[Re:明日への道]shota(3/27-21:22)No.2081
記事番号2065へのコメント
うさぎ使いさんは No.2065「Re:明日への道」で書きました。
>TP-0573さんは No.2051「明日への道」で書きました。
>>みなさんは、どんなモンスターで、4大大会を制覇したんですか?       
>> やはり、ヴァージアハピですか。おしえてください。 m(__)m       
>>これから、ちょくちょく来ると思います。よろしくおねがいします。
>>ぼくは、小学五年生です。 
>
>今の所ジルとテクノドラゴン、ミミニャー、ヘンガーです。
>テクノとミミニャーは殿堂入れました。
>次はみんなが育て無さそうなモンスターで殿堂を目指したいですね。
>リュウボクリュウとか(^^;;;
>今は合体用のピテカンに技を叩き込んでいる所です。
>
リーフ、プラント、カーボンが殿堂入り。
でも、ヒノトリの時が一番楽だったなあ>四大大会
[Re:明日への道]TP-0573(3/28-09:12)No.2111
記事番号2081へのコメント
shotaさんは No.2081「Re:明日への道」で書きました。
>うさぎ使いさんは No.2065「Re:明日への道」で書きました。
>>TP-0573さんは No.2051「明日への道」で書きました。
>>>みなさんは、どんなモンスターで、4大大会を制覇したんですか?       
>>> やはり、ヴァージアハピですか。おしえてください。 m(__)m       
>>>これから、ちょくちょく来ると思います。よろしくおねがいします。
>>>ぼくは、小学五年生です。 
>>
>>今の所ジルとテクノドラゴン、ミミニャー、ヘンガーです。
>>テクノとミミニャーは殿堂入れました。
>>次はみんなが育て無さそうなモンスターで殿堂を目指したいですね。
>>リュウボクリュウとか(^^;;;
>>今は合体用のピテカンに技を叩き込んでいる所です。
>>
>リーフ、プラント、カーボンが殿堂入り。
>でも、ヒノトリの時が一番楽だったなあ>四大大会
>>
どうも、情報ありがとうございます。やはり、どんなモンスターでも、
努力があれば、殿堂入りできるんだなーー。                         
 ヒノトリでやってだめだったら。ヴァージアハピやってみようと、思います。
このほかにも、殿堂入りできたモンスターがいたら、
みなさんどうかおしえてください。m(__)mペコリ
[Re:明日への道]TP-0573(3/28-09:13)No.2112
記事番号2081へのコメント
shotaさんは No.2081「Re:明日への道」で書きました。
>うさぎ使いさんは No.2065「Re:明日への道」で書きました。
>>TP-0573さんは No.2051「明日への道」で書きました。
>>>みなさんは、どんなモンスターで、4大大会を制覇したんですか?       
>>> やはり、ヴァージアハピですか。おしえてください。 m(__)m       
>>>これから、ちょくちょく来ると思います。よろしくおねがいします。
>>>ぼくは、小学五年生です。 
>>
>>今の所ジルとテクノドラゴン、ミミニャー、ヘンガーです。
>>テクノとミミニャーは殿堂入れました。
>>次はみんなが育て無さそうなモンスターで殿堂を目指したいですね。
>>リュウボクリュウとか(^^;;;
>>今は合体用のピテカンに技を叩き込んでいる所です。
>>
>リーフ、プラント、カーボンが殿堂入り。
>でも、ヒノトリの時が一番楽だったなあ>四大大会
>>
どうも、情報ありがとうございます。やはり、どんなモンスターでも、
努力があれば、殿堂入りできるんだなーー。                         
 ヒノトリでやってだめだったら。ヴァージアハピやってみようと、思います。
このほかにも、殿堂入りできたモンスターがいたら、
みなさんどうかおしえてください。m(_ _)mペコリ
[Re:明日への道]トリムデール3世(3/28-12:02)No.2119
記事番号2112へのコメント
TP-0573さんは No.2112「Re:明日への道」で書きました。
>shotaさんは No.2081「Re:明日への道」で書きました。
>>うさぎ使いさんは No.2065「Re:明日への道」で書きました。
>>>TP-0573さんは No.2051「明日への道」で書きました。
>>>>みなさんは、どんなモンスターで、4大大会を制覇したんですか?       
>>>> やはり、ヴァージアハピですか。おしえてください。 m(__)m       
>>>>これから、ちょくちょく来ると思います。よろしくおねがいします。
>>>>ぼくは、小学五年生です。 
>>>
>>>今の所ジルとテクノドラゴン、ミミニャー、ヘンガーです。
>>>テクノとミミニャーは殿堂入れました。
>>>次はみんなが育て無さそうなモンスターで殿堂を目指したいですね。
>>>リュウボクリュウとか(^^;;;
>>>今は合体用のピテカンに技を叩き込んでいる所です。
>>>
>>リーフ、プラント、カーボンが殿堂入り。
>>でも、ヒノトリの時が一番楽だったなあ>四大大会
>>>
>どうも、情報ありがとうございます。やはり、どんなモンスターでも、
>努力があれば、殿堂入りできるんだなーー。                         
> ヒノトリでやってだめだったら。ヴァージアハピやってみようと、思います。
>このほかにも、殿堂入りできたモンスターがいたら、
>みなさんどうかおしえてください。m(_ _)mペコリ

ジョーカーが殿堂入り、結構きつかったなぁ
モストの奴が根性を使い逆転負け、その後何度も挑戦しやっと倒したときにゃ(くーっ)
教訓・・・ジョーカーはやめておけ
[Re:明日への道]TP-0573(3/29-12:10)No.2152
記事番号2051へのコメント
TP-0573さんは No.2051「明日への道」で書きました。
>みなさんは、どんなモンスターで、4大大会を制覇したんですか?       
> やはり、ヴァージアハピですか。おしえてください。 m(__)m       
>これから、ちょくちょく来ると思います。よろしくおねがいします。
>ぼくは、小学五年生です。 
ステータスは、どのくらいですか。できれば、おしえてください。