[一覧表示に戻る]
◇┳[好きなモンスター]コウ(3/27-17:47)No.2068
 ┣┳[Re:好きなモンスター]ベルフォンテーヌ(3/27-18:35)No.2070
 ┃┗┳[Re:好きなモンスター]うさぎ使い(3/27-19:17)No.2072
 ┃ ┗┳[Re:好きなモンスター]みやゆう(3/27-20:46)No.2074
 ┃  ┗┳[Re:好きなモンスター]shota(3/27-22:04)No.2087
 ┃   ┗┳[ラピュタ]jon(3/28-01:19)No.2098
 ┃    ┗┳[Re:ラピュタ]少年(3/28-10:14)No.2113
 ┃     ┗━[Re:ラピュタ]缶詰(3/28-13:11)No.2121
 ┗━[Re:好きなモンスター]ダホ(3/29-10:54)No.2150

[好きなモンスター]コウ(3/27-17:47)No.2068
みなさんの好きなモンスターは何がいますか?
私は「ヘンガー」こいつはかっこいー1で1匹目のALL999をつくりました。2では
キックをやったあとに「ホワチャー」て聞こえる音がいいです。オメガレックスで
名はオメガSUPERです。ちょっとださいかな?
もう1匹はデュラハンですカッコイーカッコイーデュラハンならどれでもカッコイー
です。名はブレイブナイトです。勇敢な騎士と言う感じです。
皆さんもこんな感じで教えてください。お願いします。

[Re:好きなモンスター]ベルフォンテーヌ(3/27-18:35)No.2070
記事番号2068へのコメント
コウさんは No.2068「好きなモンスター」で書きました。
>みなさんの好きなモンスターは何がいますか?
>私は「ヘンガー」こいつはかっこいー1で1匹目のALL999をつくりました。2では
>キックをやったあとに「ホワチャー」て聞こえる音がいいです。オメガレックスで
>名はオメガSUPERです。ちょっとださいかな?
>もう1匹はデュラハンですカッコイーカッコイーデュラハンならどれでもカッコイー
>です。名はブレイブナイトです。勇敢な騎士と言う感じです。
>皆さんもこんな感じで教えてください。お願いします。
>
やっと、パソコンなおりました〜。モデムかな?・・・原因不明ですけど。
・・・こんな事は、どうでもいいですね!

私は、やっぱり「ウンディーネ」です。ほめると「は〜い」とか言って元気でかわいい
じゃないですか。あっ、名前は「ベルフォンテーヌ」。私のH・Nと同じですね。
知ってる人は知ってると思うけど、現役競走馬の名前よ。
ウチのデュラハンは、「バインドフィア」・・・。どっかのゲームの魔界です。
だって、デュラハンって言ったら「魔物」のイメージじゃぁないですか。

ほかにも、いろいろあるんだけど、長くなりそうだからやめときます。

[Re:好きなモンスター]うさぎ使い(3/27-19:17)No.2072
記事番号2070へのコメント
ベルフォンテーヌさんは No.2070「Re:好きなモンスター」で書きました。
>コウさんは No.2068「好きなモンスター」で書きました。
>>みなさんの好きなモンスターは何がいますか?
>>私は「ヘンガー」こいつはかっこいー1で1匹目のALL999をつくりました。2では
>>キックをやったあとに「ホワチャー」て聞こえる音がいいです。オメガレックスで
>>名はオメガSUPERです。ちょっとださいかな?
>>もう1匹はデュラハンですカッコイーカッコイーデュラハンならどれでもカッコイー
>>です。名はブレイブナイトです。勇敢な騎士と言う感じです。
>>皆さんもこんな感じで教えてください。お願いします。
>>
>やっと、パソコンなおりました〜。モデムかな?・・・原因不明ですけど。
>・・・こんな事は、どうでもいいですね!
>
>私は、やっぱり「ウンディーネ」です。ほめると「は〜い」とか言って元気でかわいい
>じゃないですか。あっ、名前は「ベルフォンテーヌ」。私のH・Nと同じですね。
>知ってる人は知ってると思うけど、現役競走馬の名前よ。
>ウチのデュラハンは、「バインドフィア」・・・。どっかのゲームの魔界です。
>だって、デュラハンって言ったら「魔物」のイメージじゃぁないですか。
>
>ほかにも、いろいろあるんだけど、長くなりそうだからやめときます。
>
いや、もう、何が無くても絶対ミミニャー!!
MF1の時より格段にカワイくなっていらっしゃるぅ〜
ボンバを放つ時の猪木顔とか本当にいい!


[Re:好きなモンスター]みやゆう(3/27-20:46)No.2074
記事番号2072へのコメント
うさぎ使いさんは No.2072「Re:好きなモンスター」で書きました。
>ベルフォンテーヌさんは No.2070「Re:好きなモンスター」で書きました。
>>コウさんは No.2068「好きなモンスター」で書きました。
>>>みなさんの好きなモンスターは何がいますか?
>>>私は「ヘンガー」こいつはかっこいー1で1匹目のALL999をつくりました。2では
>>>キックをやったあとに「ホワチャー」て聞こえる音がいいです。オメガレックスで
>>>名はオメガSUPERです。ちょっとださいかな?
>>>もう1匹はデュラハンですカッコイーカッコイーデュラハンならどれでもカッコイー
>>>です。名はブレイブナイトです。勇敢な騎士と言う感じです。
>>>皆さんもこんな感じで教えてください。お願いします。
>>>
>>やっと、パソコンなおりました〜。モデムかな?・・・原因不明ですけど。
>>・・・こんな事は、どうでもいいですね!
>>
>>私は、やっぱり「ウンディーネ」です。ほめると「は〜い」とか言って元気でかわいい
>>じゃないですか。あっ、名前は「ベルフォンテーヌ」。私のH・Nと同じですね。
>>知ってる人は知ってると思うけど、現役競走馬の名前よ。
>>ウチのデュラハンは、「バインドフィア」・・・。どっかのゲームの魔界です。
>>だって、デュラハンって言ったら「魔物」のイメージじゃぁないですか。
>>
>>ほかにも、いろいろあるんだけど、長くなりそうだからやめときます。
>>
>いや、もう、何が無くても絶対ミミニャー!!
>MF1の時より格段にカワイくなっていらっしゃるぅ〜
>ボンバを放つ時の猪木顔とか本当にいい!
>
>
えー、みんな、モノリスは?
あのファームでの怪しい動き、時々出る顔、2では見ないけど不気味な触手、
攻撃を受けると分裂する怪しい体。
あーもうモノリスサイコー。
ゴーレムの1撃必殺の攻撃力も捨て難い。ワームの不気味な足も好き。
それでも最近のお気に入りはモノリスです。
ちなみに名前は「TWO−MIX」どっかの歌手2人組みと同じですねー。
大会とかで見かけたら声かけてみて。
[Re:好きなモンスター]shota(3/27-22:04)No.2087
記事番号2074へのコメント

>えー、みんな、モノリスは?
>あのファームでの怪しい動き、時々出る顔、2では見ないけど不気味な触手、
>攻撃を受けると分裂する怪しい体。
>あーもうモノリスサイコー。
>ゴーレムの1撃必殺の攻撃力も捨て難い。ワームの不気味な足も好き。
>それでも最近のお気に入りはモノリスです。
>ちなみに名前は「TWO−MIX」どっかの歌手2人組みと同じですねー。
>大会とかで見かけたら声かけてみて。
モノリスは敵として出てくると好きです(笑)。
命中回避がないので楽勝♪
まあ、人が育てたやつはこうはいかんだろうけど。

[ラピュタ]jon(3/28-01:19)No.2098
記事番号2087へのコメント
僕はゴビが好きです。
なぜなら、あの姿。ラピュタのあのロボットを思い出させる。
名前も当然ラピュタです。

今回、ゴーレム系(ストロングホーンとか)好きです。

あとはチャリオット。でもコテコテですね。
[Re:ラピュタ]少年(3/28-10:14)No.2113
記事番号2098へのコメント
スイカン(ダックン系)が好きです。
あの腰の振り方が何とも言えなくかわいいです。
[Re:ラピュタ]缶詰(3/28-13:11)No.2121
記事番号2113へのコメント
少年さんは No.2113「Re:ラピュタ」で書きました。
>スイカン(ダックン系)が好きです。
>あの腰の振り方が何とも言えなくかわいいです。
ダックン.勝利のポーズが最高
ミミニャー.可愛すぎ
ビークロン.あの目が・・・・
[Re:好きなモンスター]ダホ(3/29-10:54)No.2150
記事番号2068へのコメント
コウさんは No.2068「好きなモンスター」で書きました。

>みなさんの好きなモンスターは何がいますか?

>私は「ヘンガー」こいつはかっこいー1で1匹目のALL999をつくりました。2では

>キックをやったあとに「ホワチャー」て聞こえる音がいいです。オメガレックスで

>名はオメガSUPERです。ちょっとださいかな?

>もう1匹はデュラハンですカッコイーカッコイーデュラハンならどれでもカッコイー

>です。名はブレイブナイトです。勇敢な騎士と言う感じです。

>皆さんもこんな感じで教えてください。お願いします。

>
俺はやっぱりデュラハンかっこ良すぎ、もうデュラハンしか育てるきがないくらい

カッケースゲーカッコイー。

名前はガイア、この名前は男らしさを出し来るためにつけた

殿堂入も果たし、ステータスもALL800くらいまで上げたし、あとわ2代目

を作るしかない。

いろいろ長々と書いてしまいすいません。