[一覧表示に戻る]
◇┳[攻略本2]すえき(3/27-18:51)No.2071
 ┣━[Re:攻略本2]少年H(3/27-21:17)No.2079
 ┣━[Re:攻略本2]マムル(3/27-21:22)No.2082
 ┗┳[Re:攻略本2]缶詰(3/27-22:07)No.2088
  ┗┳[Re:攻略本2]104(3/27-23:01)No.2093
   ┗┳[Re:攻略本2]ダホ(3/29-10:12)No.2148
    ┗┳[Re:攻略本2]ガーくん(3/29-13:34)No.2156
     ┗━[Re:攻略本2]にょほほ(3/29-14:16)No.2161

[攻略本2]すえき(3/27-18:51)No.2071
 こないだVジャンプの攻略本をかったんですけど、あの本間違い多くないです
か、丸太うけが、丸太引きになっていたりしてVジャンプはダメですね。    
  みなさんどうですか  


[Re:攻略本2]少年H(3/27-21:17)No.2079
記事番号2071へのコメント
すえきさんは No.2071「攻略本2」で書きました。
> こないだVジャンプの攻略本をかったんですけど、あの本間違い多くないです
>か、丸太うけが、丸太引きになっていたりしてVジャンプはダメですね。    
>  みなさんどうですか  
>
Vジャンプ信用できないので買ってません。
やっぱり間違い多かったか・・・

[Re:攻略本2]マムル(3/27-21:22)No.2082
記事番号2071へのコメント
すえきさんは No.2071「攻略本2」で書きました。
> こないだVジャンプの攻略本をかったんですけど、あの本間違い多くないです
>か、丸太うけが、丸太引きになっていたりしてVジャンプはダメですね。    
>  みなさんどうですか  
>
>こんばんわ
自分も攻略本さがしてるんですが見つかりません、Vジャ
ンプの攻略本ってどんなサイズですか?
あとCD情報とか書いてありますか?
3月31日にでるらしい攻略本を買おうか考えてます。

[Re:攻略本2]缶詰(3/27-22:07)No.2088
記事番号2071へのコメント
すえきさんは No.2071「攻略本2」で書きました。
> こないだVジャンプの攻略本をかったんですけど、あの本間違い多くないです
>か、丸太うけが、丸太引きになっていたりしてVジャンプはダメですね。    
>  みなさんどうですか  
>
>
面白い間違いが多かった。
円盤石もり(笑)
スエゾーの「つばはき」と「かみつき」の色
ビークロンの技
修行とトレーニングが逆等々
[Re:攻略本2]104(3/27-23:01)No.2093
記事番号2088へのコメント
缶詰さんは No.2088「Re:攻略本2」で書きました。
>すえきさんは No.2071「攻略本2」で書きました。
>> こないだVジャンプの攻略本をかったんですけど、あの本間違い多くないです
>>か、丸太うけが、丸太引きになっていたりしてVジャンプはダメですね。    
>>  みなさんどうですか  
>>
>>
インデビネーションマッチ(だったっけ?諸刃の剣もらえる大会)
の説明のところにランクBって書いてあったのは致命的だったと思います。
友達2、3人ハメられてた。
[Re:攻略本2]ダホ(3/29-10:12)No.2148
記事番号2093へのコメント
104さんは No.2093「Re:攻略本2」で書きました。

>缶詰さんは No.2088「Re:攻略本2」で書きました。

>>すえきさんは No.2071「攻略本2」で書きました。

>>> こないだVジャンプの攻略本をかったんですけど、あの本間違い多くないです

>>>か、丸太うけが、丸太引きになっていたりしてVジャンプはダメですね。    

>>>  みなさんどうですか  

>>>

>>>

>インデビネーションマッチ(だったっけ?諸刃の剣もらえる大会)

>の説明のところにランクBって書いてあったのは致命的だったと思います。

>友達2、3人ハメられてた。


すごく早く発売するからしかたないと思う。
[Re:攻略本2]ガーくん(3/29-13:34)No.2156
記事番号2148へのコメント
ダホさんは No.2148「Re:攻略本2」で書きました。
>104さんは No.2093「Re:攻略本2」で書きました。
>
>>缶詰さんは No.2088「Re:攻略本2」で書きました。
>
>>>すえきさんは No.2071「攻略本2」で書きました。
>
>>>> こないだVジャンプの攻略本をかったんですけど、あの本間違い多くないです
>
>>>>か、丸太うけが、丸太引きになっていたりしてVジャンプはダメですね。    
>
>>>>  みなさんどうですか  
>
>>>>
>
>>>>
>
>>インデビネーションマッチ(だったっけ?諸刃の剣もらえる大会)
>
>>の説明のところにランクBって書いてあったのは致命的だったと思います。
>
>>友達2、3人ハメられてた。
>
>
>すごく早く発売するからしかたないと思う。


ダホさん、あなたはVジャンプの味方をするんですか ?

[Re:攻略本2]にょほほ(3/29-14:16)No.2161
記事番号2156へのコメント
ガーくんさんは No.2156「Re:攻略本2」で書きました。
>ダホさんは No.2148「Re:攻略本2」で書きました。
>>104さんは No.2093「Re:攻略本2」で書きました。
>>
>>>缶詰さんは No.2088「Re:攻略本2」で書きました。
>>
>>>>すえきさんは No.2071「攻略本2」で書きました。
>>
>>>>> こないだVジャンプの攻略本をかったんですけど、あの本間違い多くないです
>>
>>>>>か、丸太うけが、丸太引きになっていたりしてVジャンプはダメですね。    
>>
>>>>>  みなさんどうですか  
>>
>>>>>
>>
>>>>>
>>
>>>インデビネーションマッチ(だったっけ?諸刃の剣もらえる大会)
>>
>>>の説明のところにランクBって書いてあったのは致命的だったと思います。
>>
>>>友達2、3人ハメられてた。
>>
>>
>>すごく早く発売するからしかたないと思う。
>
>
> ダホさん、あなたはVジャンプの味方をするんですか ?
>いままで買ったvジャンプの本はすべてミスがありました。