[一覧表示に戻る]
◇┳[バグ]トリムデール3世(3/27-21:04)No.2075
 ┗┳[Re:バグ]shota(3/27-21:25)No.2083
  ┗┳[Re:バグ]トリムデール3世(3/27-22:33)No.2091
   ┗┳[Re:バグ]shota(3/27-22:49)No.2092
    ┗━[Re:バグ]リバイアさん(3/28-18:36)No.2126

[バグ]トリムデール3世(3/27-21:04)No.2075
フューチャーとゴーストを混ぜ、隠し味につぼを使い
バジーャルを作り、ステータスを見てみたらバジャールが、
おかしな形になっていました。違うモンスターでやったら大丈夫でしたが
皆さんもこんなことありましたか?
[Re:バグ]shota(3/27-21:25)No.2083
記事番号2075へのコメント
トリムデール3世さんは No.2075「バグ」で書きました。
>フューチャーとゴーストを混ぜ、隠し味につぼを使い
>バジーャルを作り、ステータスを見てみたらバジャールが、
>おかしな形になっていました。違うモンスターでやったら大丈夫でしたが
>皆さんもこんなことありましたか?
おかしな形ってどんなんですか?
[Re:バグ]トリムデール3世(3/27-22:33)No.2091
記事番号2083へのコメント
shotaさんは No.2083「Re:バグ」で書きました。
>トリムデール3世さんは No.2075「バグ」で書きました。
>>フューチャーとゴーストを混ぜ、隠し味につぼを使い
>>バジーャルを作り、ステータスを見てみたらバジャールが、
>>おかしな形になっていました。違うモンスターでやったら大丈夫でしたが
>>皆さんもこんなことありましたか?
>おかしな形ってどんなんですか?
グチャグチャとしかいいようがありません。
しいて言えばバジャールの壷の部分が
大きめの立方体が組み合わさったような形です。(やはり上手く言えません)
[Re:バグ]shota(3/27-22:49)No.2092
記事番号2091へのコメント
トリムデール3世さんは No.2091「Re:バグ」で書きました。
>shotaさんは No.2083「Re:バグ」で書きました。
>>トリムデール3世さんは No.2075「バグ」で書きました。
>>>フューチャーとゴーストを混ぜ、隠し味につぼを使い
>>>バジーャルを作り、ステータスを見てみたらバジャールが、
>>>おかしな形になっていました。違うモンスターでやったら大丈夫でしたが
>>>皆さんもこんなことありましたか?
>>おかしな形ってどんなんですか?
>グチャグチャとしかいいようがありません。
>しいて言えばバジャールの壷の部分が
>大きめの立方体が組み合わさったような形です。(やはり上手く言えません)
へー、一度見てみたいですね。
しかし、このゲームバグ多すぎ・・・。
[Re:バグ]リバイアさん(3/28-18:36)No.2126
記事番号2092へのコメント
shotaさんは No.2092「Re:バグ」で書きました。
>>>>フューチャーとゴーストを混ぜ、隠し味につぼを使い
>>>>バジーャルを作り、ステータスを見てみたらバジャールが、
>>>>おかしな形になっていました。違うモンスターでやったら大丈夫でしたが
>>>>皆さんもこんなことありましたか?
>>>おかしな形ってどんなんですか?
>>グチャグチャとしかいいようがありません。
>>しいて言えばバジャールの壷の部分が
>>大きめの立方体が組み合わさったような形です。(やはり上手く言えません)
>へー、一度見てみたいですね。
>しかし、このゲームバグ多すぎ・・・。
今度やってみます。できたらもう一度書きます。