[一覧表示に戻る]
◇┳[ノラモンバスター。]shota(3/27-21:38)No.2084
 ┗┳[Re:ノラモンバスター。]缶詰(3/27-22:15)No.2089
  ┗┳[Re:ノラモンバスター。]grm(3/27-22:33)No.2090
   ┗┳[Re:ノラモンバスター。]キャプテン(3/28-01:34)No.2101
    ┗━[Re:ノラモンバスター。]grm(3/28-05:06)No.2105

[ノラモンバスター。]shota(3/27-21:38)No.2084
ノラモンとの戦闘って嫌ですよね〜。
操作が出来ないせいでこっちは馬鹿なことばっかりする。
例えば賢さ999、力はクズのうちのプラント君は力タイプの技ばっかり使って大変で
した。
操作できればビッグハンド(フットやったかな?)なんて目じゃないのに・・・。
何度も挑戦してやっと勝てそうだった(やつの残りライフ60、こっちは600)時に悲
劇は起こりました。
やつの強力な攻撃(何かは忘れた)で400近くのダメージを食らったプラント君。
くっ、まだまだ!あと一撃、一撃入れば勝てるんだ!!
次の瞬間、僕は我が目を疑いました。いきなりギブアップの文字が!!
いえいえ、僕の操作ミスではありません。負けたらリセットするつもり(こいつを
倒すためだけに修行にだしたのだから)でコントローラーを下に置いてたんですか
ら!
おいおい、それでも殿堂入りモンスターかよ!?
皆さんはありますか?
勝手にギブアップ。めっちゃ腹たちますよ。
[Re:ノラモンバスター。]缶詰(3/27-22:15)No.2089
記事番号2084へのコメント
shotaさんは No.2084「ノラモンバスター。」で書きました。
>ノラモンとの戦闘って嫌ですよね〜。
>操作が出来ないせいでこっちは馬鹿なことばっかりする。
>例えば賢さ999、力はクズのうちのプラント君は力タイプの技ばっかり使って大変で
>した。
>操作できればビッグハンド(フットやったかな?)なんて目じゃないのに・・・。
>何度も挑戦してやっと勝てそうだった(やつの残りライフ60、こっちは600)時に悲
>劇は起こりました。
>やつの強力な攻撃(何かは忘れた)で400近くのダメージを食らったプラント君。
>くっ、まだまだ!あと一撃、一撃入れば勝てるんだ!!
>次の瞬間、僕は我が目を疑いました。いきなりギブアップの文字が!!
>いえいえ、僕の操作ミスではありません。負けたらリセットするつもり(こいつを
>倒すためだけに修行にだしたのだから)でコントローラーを下に置いてたんですか
>ら!
>おいおい、それでも殿堂入りモンスターかよ!?
>皆さんはありますか?
>勝手にギブアップ。めっちゃ腹たちますよ。
あります、勝手にギブアップ。
2で初めて育てたモンスターモノリス君。
修行ばっかりやった方が強くなると思ったから修行しまくった。
その時モンスターとの戦いが長引いて勝手にギブアップ。残念。
結局モノリス君は、2歳4ヶ月Aランクで没。
[Re:ノラモンバスター。]grm(3/27-22:33)No.2090
記事番号2089へのコメント
缶詰さんは No.2089「Re:ノラモンバスター。」で書きました。
>shotaさんは No.2084「ノラモンバスター。」で書きました。
>>ノラモンとの戦闘って嫌ですよね〜。
>>操作が出来ないせいでこっちは馬鹿なことばっかりする。
>>例えば賢さ999、力はクズのうちのプラント君は力タイプの技ばっかり使って大変で
>>した。
>>操作できればビッグハンド(フットやったかな?)なんて目じゃないのに・・・。
>>何度も挑戦してやっと勝てそうだった(やつの残りライフ60、こっちは600)時に悲
>>劇は起こりました。
>>やつの強力な攻撃(何かは忘れた)で400近くのダメージを食らったプラント君。
>>くっ、まだまだ!あと一撃、一撃入れば勝てるんだ!!
>>次の瞬間、僕は我が目を疑いました。いきなりギブアップの文字が!!
>>いえいえ、僕の操作ミスではありません。負けたらリセットするつもり(こいつを
>>倒すためだけに修行にだしたのだから)でコントローラーを下に置いてたんですか
>>ら!
>>おいおい、それでも殿堂入りモンスターかよ!?
>>皆さんはありますか?
>>勝手にギブアップ。めっちゃ腹たちますよ。
>あります、勝手にギブアップ。
>2で初めて育てたモンスターモノリス君。
>修行ばっかりやった方が強くなると思ったから修行しまくった。
>その時モンスターとの戦いが長引いて勝手にギブアップ。残念。
>結局モノリス君は、2歳4ヶ月Aランクで没。

>僕も一度だけあります。モンスターも同じくプラントです。確かにあれはかなりムカツク。
だから僕はかしこさ重視で育てているときは注意してます。
[Re:ノラモンバスター。]キャプテン(3/28-01:34)No.2101
記事番号2090へのコメント
grmさんは No.2090「Re:ノラモンバスター。」で書きました。
>缶詰さんは No.2089「Re:ノラモンバスター。」で書きました。
>>shotaさんは No.2084「ノラモンバスター。」で書きました。
<中略>
>>>勝手にギブアップ。めっちゃ腹たちますよ。
>>あります、勝手にギブアップ。
>>2で初めて育てたモンスターモノリス君。
>>修行ばっかりやった方が強くなると思ったから修行しまくった。
>>その時モンスターとの戦いが長引いて勝手にギブアップ。残念。
>>結局モノリス君は、2歳4ヶ月Aランクで没。
>
>>僕も一度だけあります。モンスターも同じくプラントです。確かにあれはかなりムカツク。
>だから僕はかしこさ重視で育てているときは注意してます。
勝手にギブアップって、あれはモンスターが判断しているんですか?僕は、三回くらい、別々のモンス
ターでそういう目にあったので、適当な時間が来ると「ギブアップ」ということなのかと思ってました。
ライフがこちらが450で相手が20くらいの大差でいたのに「ギブアップ」がでたこともあるので、多
分、時間制限だと思いますが....。
そんなこんなで回避の高いビッグフットはまだ倒せていません。

[Re:ノラモンバスター。]grm(3/28-05:06)No.2105
記事番号2101へのコメント
キャプテンさんは No.2101「Re:ノラモンバスター。」で書きました。
>grmさんは No.2090「Re:ノラモンバスター。」で書きました。
>>缶詰さんは No.2089「Re:ノラモンバスター。」で書きました。
>>>shotaさんは No.2084「ノラモンバスター。」で書きました。
> <中略>
>>>>勝手にギブアップ。めっちゃ腹たちますよ。
>>>あります、勝手にギブアップ。
>>>2で初めて育てたモンスターモノリス君。
>>>修行ばっかりやった方が強くなると思ったから修行しまくった。
>>>その時モンスターとの戦いが長引いて勝手にギブアップ。残念。
>>>結局モノリス君は、2歳4ヶ月Aランクで没。
>>
>>>僕も一度だけあります。モンスターも同じくプラントです。確かにあれはかなりムカツク。
>>だから僕はかしこさ重視で育てているときは注意してます。
>勝手にギブアップって、あれはモンスターが判断しているんですか?僕は、三回くらい、別々のモンス
>ターでそういう目にあったので、適当な時間が来ると「ギブアップ」ということなのかと思ってました。
>ライフがこちらが450で相手が20くらいの大差でいたのに「ギブアップ」がでたこともあるので、多
>分、時間制限だと思いますが....。
>そんなこんなで回避の高いビッグフットはまだ倒せていません。
>

>僕の書き方が不充分でしたね。あれは僕も時間制限だと思います。
だからかしこさ重視で強い技を持ってなく戦闘に時間がかかりそうなモンスターはきをつけるという意味です。