[一覧表示に戻る]
◇┳[変身後の寿命]225(3/28-00:51)No.2095
 ┗━[Re:変身後の寿命]うさぎ使い(3/28-11:58)No.2118

[変身後の寿命]225(3/28-00:51)No.2095
質問
寿命5歳きっかりのワームがいたとします。そのワームがビークロンに変身した
ら、そのビークロンは残り1年しか生きられないのでしょうか?

ビークロン再生可能にするためだけに用意した私のワーム(力と体力と丈夫99
9、命中300、他1)は変身後、どんなにやってもできなかった4冠制覇ができ
てしまった、、、。

ちなみに名前は”あ”
[Re:変身後の寿命]うさぎ使い(3/28-11:58)No.2118
記事番号2095へのコメント
225さんは No.2095「変身後の寿命」で書きました。
>質問
>寿命5歳きっかりのワームがいたとします。そのワームがビークロンに変身した
>ら、そのビークロンは残り1年しか生きられないのでしょうか?
>
>ビークロン再生可能にするためだけに用意した私のワーム(力と体力と丈夫99
>9、命中300、他1)は変身後、どんなにやってもできなかった4冠制覇ができ
>てしまった、、、。
>
>ちなみに名前は”あ”

詳しく何週か調べたんじゃ無いですけど変身後はそんなに長く生きられないですよ。
元のワームの残りの寿命かビークロンに換算した残りの寿命くらいしか生きられませ
ん。
あと変身の時に名前変えられないのも「しまった」って感じですよね。