[一覧表示に戻る]
◇┳[見てきました。]ガゼル(3/28-03:51)No.2103
 ┗━[Re:見てきました。]shota(3/28-08:25)No.2109

[見てきました。]ガゼル(3/28-03:51)No.2103
昨日、小田原のTSUTAYAで行われたモンスター甲子園スプリングカップを
見てきました。
1位はベビードール(チャッキー*ピクシー)(ALL999)
2位はママニャー(ニャー*ピクシー)   (1つ以外999)
3位はハムリーフ(ハム*プラント)    (ALL999)
3位は2人いたけど、1人しか覚えていない。

トーナメント式なので、準決勝でALL999が当たったため2位よりも3位の方が
パラメーター的に上にです。

それと、みんな1050年くらいでした。1041年とか。
モンスターの年齢は7歳〜8歳くらいでした。

上位の人は甲子園常連者でした。
(ちなみに決勝戦は親子で対決してました。1位の方が息子で、2位がお父さんでし
た。)
[Re:見てきました。]shota(3/28-08:25)No.2109
記事番号2103へのコメント
ガゼルさんは No.2103「見てきました。」で書きました。
>昨日、小田原のTSUTAYAで行われたモンスター甲子園スプリングカップを
>見てきました。
>1位はベビードール(チャッキー*ピクシー)(ALL999)
>2位はママニャー(ニャー*ピクシー)   (1つ以外999)
>3位はハムリーフ(ハム*プラント)    (ALL999)
>3位は2人いたけど、1人しか覚えていない。
>
>トーナメント式なので、準決勝でALL999が当たったため2位よりも3位の方が
>パラメーター的に上にです。
>
>それと、みんな1050年くらいでした。1041年とか。
>モンスターの年齢は7歳〜8歳くらいでした。
>
>上位の人は甲子園常連者でした。
>(ちなみに決勝戦は親子で対決してました。1位の方が息子で、2位がお父さんでし
>た。)
7、8歳!?
そんな歳で作れるとは・・・。
バナナ以外にも方法があるのかな。
それにしても、僕はもう1070年ですよ。
みんなうまいなあ。