[一覧表示に戻る]
◇┳[イベントラッシュ(@_@)]にょげ(3/28-05:30)No.2106
 ┗━[Re:イベントラッシュ(@_@)]リバイアさん(3/28-20:17)No.2132

[イベントラッシュ(@_@)]にょげ(3/28-05:30)No.2106
温泉を掘り当てるために、ブリーダーランクを4段にして、
それまで冷凍(^-^)していたBランクのホッパー種を牧場に
連れて帰ってきたところ、アイテム屋のおばちゃんから種
は貰うわ、温泉は引き当てるわ、ホッパー種は寿命だとコ
ルトにせっつかれるわで大変でした(^^;。

そんなに一気にイベントが起きなくても〜(@_@)。
[Re:イベントラッシュ(@_@)]リバイアさん(3/28-20:17)No.2132
記事番号2106へのコメント
にょげさんは No.2106「イベントラッシュ(@_@)」で書きました。
>温泉を掘り当てるために、ブリーダーランクを4段にして、
>それまで冷凍(^-^)していたBランクのホッパー種を牧場に
>連れて帰ってきたところ、アイテム屋のおばちゃんから種
>は貰うわ、温泉は引き当てるわ、ホッパー種は寿命だとコ
>ルトにせっつかれるわで大変でした(^^;。
>
>そんなに一気にイベントが起きなくても〜(@_@)。
 私はもっとすごかった。
それまで5段だったのが、一気に9段になったので、 
認定証が4回あり、UFO襲来、家と小屋の増築、バジャールのツボをもらい、
チャッキー人形、さらにモンスターが死んで葬式があり、モックが出現、
さらにその一年後、ドラゴンの出場するインビテーションマッチの招待状がきて、
温泉発掘。ここ2,3年、イベントだらけでした(^@^)。