[一覧表示に戻る]
◇┳[Wジャーンプ]ジュウビガ1号(3/28-09:02)No.2110
 ┗┳[Re:Wジャーンプ]コウ(3/28-10:21)No.2114
  ┗┳[Re:Wジャーンプ]Jiinn(3/29-02:46)No.2141
   ┗━[ありがとうございます]ジュウビガ1号(3/29-19:19)No.2178

[Wジャーンプ]ジュウビガ1号(3/28-09:02)No.2110
温泉を、発掘しようと思って、現在、ホッパーを育てているので
すが、Cグレードをこせません。そこで、破壊力そこそこの、
Wジャンプブロウを、覚えさせようと思っているのですが、
どうやったら覚えてくれるのでしょうか。
[Re:Wジャーンプ]コウ(3/28-10:21)No.2114
記事番号2110へのコメント
ジュウビガ1号さんは No.2110「Wジャーンプ」で書きました。
>温泉を、発掘しようと思って、現在、ホッパーを育てているので
>すが、Cグレードをこせません。そこで、破壊力そこそこの、
>Wジャンプブロウを、覚えさせようと思っているのですが、
>どうやったら覚えてくれるのでしょうか。
私はWジャンプブロウなしでCランクこしましたよ。
ひたすら相手が技を使える範囲に入ったらこちらが技を使いダメージを与え、そして
近くまでいき吹き飛ばし。これの繰り返し。根気よくやれば必ず行けます。
どうしてもWジャンプブロウ覚えさせたければ。ジャンプブロウを覚えさせ。大会
で使いまくり、そして修行に行けばおぼえますよ。
とにかく根気ですがんばってください!
[Re:Wジャーンプ]Jiinn(3/29-02:46)No.2141
記事番号2114へのコメント
コウさんは No.2114「Re:Wジャーンプ」で書きました。
>ジュウビガ1号さんは No.2110「Wジャーンプ」で書きました。
>>温泉を、発掘しようと思って、現在、ホッパーを育てているので
>>すが、Cグレードをこせません。そこで、破壊力そこそこの、
>>Wジャンプブロウを、覚えさせようと思っているのですが、
>>どうやったら覚えてくれるのでしょうか。
>私はWジャンプブロウなしでCランクこしましたよ。
>ひたすら相手が技を使える範囲に入ったらこちらが技を使いダメージを与え、そして
>近くまでいき吹き飛ばし。これの繰り返し。根気よくやれば必ず行けます。
>どうしてもWジャンプブロウ覚えさせたければ。ジャンプブロウを覚えさせ。大会
>で使いまくり、そして修行に行けばおぼえますよ。
>とにかく根気ですがんばってください!

長生きのことを気にしないのならドーピングして
試合に出るのはいかがでしょう。
私は確かそれでランク上げちゃったと思います。
[ありがとうございます]ジュウビガ1号(3/29-19:19)No.2178
記事番号2141へのコメント
教えていただいた戦術と、ドーピング、そして、モンスターへの愛情
で、Cをこせました。ありがとうございます。

Cの、公式戦をやっていたとき、ブラウン管に語り掛ける、変人に、なってしまいました。