[一覧表示に戻る]
◇┳[予想大外れ]TTK(3/28-13:03)No.2120
 ┣━[Re:予想大外れ]にゃんち(3/28-19:43)No.2128
 ┣━[Re:予想大外れ]mk2(3/30-03:42)No.2205
 ┗━[Re:予想大外れ]shota(3/30-14:02)No.2221

[予想大外れ]TTK(3/28-13:03)No.2120
初めて投稿するTTKというものですが、皆さんは円盤石から出てくるモンスター
が予想と大幅に異なったことはありますか?僕は「絶対影牢からはピクシーだろ
う。」と、思い期待していたのですがアレが出てきて悲しくなりました。サントラ
からもあれだし・・・(自慢じゃないですが持ってます)お返事お待ちしておりま
す。                                   
                                     
 おまけ globe 「FACES PLACES」ラブラブセイジン
[Re:予想大外れ]にゃんち(3/28-19:43)No.2128
記事番号2120へのコメント
TTKさんは No.2120「予想大外れ」で書きました。
>初めて投稿するTTKというものですが、皆さんは円盤石から出てくるモンスター
>が予想と大幅に異なったことはありますか?僕は「絶対影牢からはピクシーだろ
>う。」と、思い期待していたのですがアレが出てきて悲しくなりました。サントラ
>からもあれだし・・・(自慢じゃないですが持ってます)お返事お待ちしておりま
>す。                                   
>                                     
> おまけ globe 「FACES PLACES」ラブラブセイジン
マール王国の人形姫  からは、チャッキーかニャーがでると期待しましたが、でてきたのは ヨロイモッチー でした。
[Re:予想大外れ]mk2(3/30-03:42)No.2205
記事番号2120へのコメント
TTKさんは No.2120「予想大外れ」で書きました。
>初めて投稿するTTKというものですが、皆さんは円盤石から出てくるモンスター
>が予想と大幅に異なったことはありますか?僕は「絶対影牢からはピクシーだろ
>う。」と、思い期待していたのですがアレが出てきて悲しくなりました。サントラ
>からもあれだし・・・(自慢じゃないですが持ってます)お返事お待ちしておりま
>す。                                   
>                                     
私は、モンスターを強くするよりレアモン探しが
メインになっちゃってる人なので、この手のネタは山ほどあります。

思い付くだけでも…

  Brave Love TIGA(ティガのエンディングの歌)
  予想・ウルトラール 実際・ドン・クラウン

  マリオネット/BOOWY
  予想・チャッキー系 実際・ギガパイント

  桜/川本真琴
  予想・サクラモッチーニ 実際・サクラホップ

  UFO/電気グルーヴ
  予想・メタルナー系 実際・パチクリ

  等など…それでは。

[Re:予想大外れ]shota(3/30-14:02)No.2221
記事番号2120へのコメント
TTKさんは No.2120「予想大外れ」で書きました。
>初めて投稿するTTKというものですが、皆さんは円盤石から出てくるモンスター
>が予想と大幅に異なったことはありますか?僕は「絶対影牢からはピクシーだろ
>う。」と、思い期待していたのですがアレが出てきて悲しくなりました。サントラ
>からもあれだし・・・(自慢じゃないですが持ってます)お返事お待ちしておりま
>す。                                   
>                                     
> おまけ globe 「FACES PLACES」ラブラブセイジン
僕もです。てっきりアスタルテ(っぽいやつ)が出てくるものとばっかり・・・。