[一覧表示に戻る]
◇┳[あがらないパラメーター]susumu(3/28-19:01)No.2127
 ┣━[Re:あがらないパラメーター]ぽや(3/29-21:16)No.2186
 ┗━[Re:あがらないパラメーター]山田山田男(3/30-03:40)No.2204

[あがらないパラメーター]susumu(3/28-19:01)No.2127
育て方が悪いのかなんだかわかりませんが
『命中』があがりません。おかげでピクシー系に負けてしまいます。
皆さんどうやって『命中』をあげているんですか?

あとALL999ができません。どうやったらできるのでしょうか。
教えて下さい。

[Re:あがらないパラメーター]ぽや(3/29-21:16)No.2186
記事番号2127へのコメント
susumuさんは No.2127「あがらないパラメーター」で書きました。
>育て方が悪いのかなんだかわかりませんが
>『命中』があがりません。おかげでピクシー系に負けてしまいます。
>皆さんどうやって『命中』をあげているんですか?
>
>あとALL999ができません。どうやったらできるのでしょうか。
>教えて下さい。
命中?あげてない
これずいぶん命中はいい加減だから
でも3%とかだとなかなか当たらないときある
実力の差が圧倒的だと絶対に当たらない
[Re:あがらないパラメーター]山田山田男(3/30-03:40)No.2204
記事番号2127へのコメント
susumuさんは No.2127「あがらないパラメーター」で書きました。
>育て方が悪いのかなんだかわかりませんが
>『命中』があがりません。おかげでピクシー系に負けてしまいます。
>皆さんどうやって『命中』をあげているんですか?
>
>
合体でライガーやメタルナー等、命中が高いを混ぜて、
命中が上がりやすいモンスターを作り、
それを育てれば良いかと。あるいは、トロロンとか・・・
参考になれば、幸いです。