[一覧表示に戻る]
◇┳[忠誠度]ちゃぷぷ(3/28-21:58)No.2136
 ┣━[Re:忠誠度]にょほほ(3/28-22:14)No.2138
 ┣━[Re:忠誠度]プレジャーベント(3/29-01:15)No.2140
 ┗━[みなさんありがとう!内容無し]ちゃぷぷ(3/29-10:18)No.2149

[忠誠度]ちゃぷぷ(3/28-21:58)No.2136
忠誠度はどのように育てれば100に行きますか?教えてください。
僕は65くらいまでしか行きません
あと探検モンスターにお勧めなのは何ですか?教えてください。
[Re:忠誠度]にょほほ(3/28-22:14)No.2138
記事番号2136へのコメント
ちゃぷぷさんは No.2136「忠誠度」で書きました。
>忠誠度はどのように育てれば100に行きますか?教えてください。
>僕は65くらいまでしか行きません
>あと探検モンスターにお勧めなのは何ですか?教えてください。
探検モンスターはすえき+すえきのスエゾーがいい。
[Re:忠誠度]プレジャーベント(3/29-01:15)No.2140
記事番号2136へのコメント
ちゃぷぷさんは No.2136「忠誠度」で書きました。
>忠誠度はどのように育てれば100に行きますか?教えてください。
>僕は65くらいまでしか行きません
>あと探検モンスターにお勧めなのは何ですか?教えてください。

いつも誉めてると甘え度だけ上がるからたまには修行で大成功しても
誉めなかったり大会が終わっても誉めなかったりしてるとけっこう上
がってく気がするけど。普段修行してて失敗するとロードするから怒
る機会がないから。お金に余裕があればホッカイラブとアルタケーキ
使えばいいんじゃないかな。

[みなさんありがとう!内容無し]ちゃぷぷ(3/29-10:18)No.2149
記事番号2136へのコメント
ちゃぷぷさんは No.2136「忠誠度」で書きました。
>忠誠度はどのように育てれば100に行きますか?教えてください。
>僕は65くらいまでしか行きません
>あと探検モンスターにお勧めなのは何ですか?教えてください。