[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして・・・・]G(3/29-11:56)No.2151
 ┗┳[Re:初めまして・・・・]トリムデール3世(3/29-12:47)No.2155
  ┗┳[Re:初めまして・・・・]ぽや(3/29-21:19)No.2187
   ┗━[Re:初めまして・・・・]にょほほ(3/30-09:00)No.2208

[初めまして・・・・]G(3/29-11:56)No.2151
どうも初めまして・・・ココの資料は凄いですね〜〜
みなさんやりこんでますね・・・
私は先週買ったばかりなんですがなかなかいいモンスターが作れません。
なんかいい円盤石ありますか?
まだCランクです・・・・そこまでナーガを使っていましたが、なくなられてしま
い・・(泣)
何でもいいので初期パラメータの高いモンスターを教えて下さい。
[Re:初めまして・・・・]トリムデール3世(3/29-12:47)No.2155
記事番号2151へのコメント
Gさんは No.2151「初めまして・・・・」で書きました。
>どうも初めまして・・・ココの資料は凄いですね〜〜
>みなさんやりこんでますね・・・
>私は先週買ったばかりなんですがなかなかいいモンスターが作れません。
>なんかいい円盤石ありますか?
>まだCランクです・・・・そこまでナーガを使っていましたが、なくなられてしま
>い・・(泣)
>何でもいいので初期パラメータの高いモンスターを教えて下さい。

ミーアなんかがお勧めです。賢さが200超えてるし、
技も沢山覚えてる、性格も良いので育てるのも楽です。
[Re:初めまして・・・・]ぽや(3/29-21:19)No.2187
記事番号2155へのコメント
トリムデール3世さんは No.2155「Re:初めまして・・・・」で書きました。
>Gさんは No.2151「初めまして・・・・」で書きました。
>>どうも初めまして・・・ココの資料は凄いですね〜〜
>>みなさんやりこんでますね・・・
>>私は先週買ったばかりなんですがなかなかいいモンスターが作れません。
>>なんかいい円盤石ありますか?
>>まだCランクです・・・・そこまでナーガを使っていましたが、なくなられてしま
>>い・・(泣)
>>何でもいいので初期パラメータの高いモンスターを教えて下さい。
>
>ミーアなんかがお勧めです。賢さが200超えてるし、
>技も沢山覚えてる、性格も良いので育てるのも楽です。
ビンチョーしかないでしょう!
ヒノトリを再生できるようになってから
決戦は金曜日でも買ってやればいいでしょう

[Re:初めまして・・・・]にょほほ(3/30-09:00)No.2208
記事番号2187へのコメント
ぽやさんは No.2187「Re:初めまして・・・・」で書きました。
>トリムデール3世さんは No.2155「Re:初めまして・・・・」で書きました。
>>Gさんは No.2151「初めまして・・・・」で書きました。
>>>どうも初めまして・・・ココの資料は凄いですね〜〜
>>>みなさんやりこんでますね・・・
>>>私は先週買ったばかりなんですがなかなかいいモンスターが作れません。
>>>なんかいい円盤石ありますか?
>>>まだCランクです・・・・そこまでナーガを使っていましたが、なくなられてしま
>>>い・・(泣)
>>>何でもいいので初期パラメータの高いモンスターを教えて下さい。
>>
>>ミーアなんかがお勧めです。賢さが200超えてるし、
>>技も沢山覚えてる、性格も良いので育てるのも楽です。
>ビンチョーしかないでしょう!
>ヒノトリを再生できるようになってから
>決戦は金曜日でも買ってやればいいでしょう
>
すえき+すえきのスエゾーAランクいきました、かしこさだけあげまくればだいじょぶ
です。