[一覧表示に戻る]
◇┳[ホント、いいのかなぁ...]桜(3/29-15:28)No.2165
 ┗┳[Re:ホント、いいのかなぁ...]コウ(3/29-15:33)No.2166
  ┗━[えっ、そうなの?]桜(3/29-20:13)No.2181

[ホント、いいのかなぁ...]桜(3/29-15:28)No.2165
 今度の甲子園、相性だなんだっていってもさー
やっぱり、ヴァージアハピ(もちろんライフ以外999)が
一番強いに決まってるしねぇー。(ガッツ回復1だもん)
 ほとんどの人がヴァージアハピで来るんだろうねぇ。
 みんなでプッププップ、どこもかしこも超砲屁とおならだらけでさー
クサそう(笑)な甲子園になるんだろーねぇー。
 もう、こーなったら(ガッツ回復1だし)連射の速さだけだもんねぇー
精神的にもファーストヒットした方が有利だしねぇー。
 みんなヴァージアハピで、一所懸命に連射して超砲屁、みたくないねぇー。
 ...みんな違うのはさー、ライフの設定だけだねぇー。
    (あたり前だけど、ライフ低い方が判定で勝ち)
 ホント、これでいいのかなぁー。
[Re:ホント、いいのかなぁ...]コウ(3/29-15:33)No.2166
記事番号2165へのコメント
桜さんは No.2165「ホント、いいのかなぁ...」で書きました。
> 今度の甲子園、相性だなんだっていってもさー
>やっぱり、ヴァージアハピ(もちろんライフ以外999)が
>一番強いに決まってるしねぇー。(ガッツ回復1だもん)
> ほとんどの人がヴァージアハピで来るんだろうねぇ。
> みんなでプッププップ、どこもかしこも超砲屁とおならだらけでさー
>クサそう(笑)な甲子園になるんだろーねぇー。
> もう、こーなったら(ガッツ回復1だし)連射の速さだけだもんねぇー
>精神的にもファーストヒットした方が有利だしねぇー。
> みんなヴァージアハピで、一所懸命に連射して超砲屁、みたくないねぇー。
> ...みんな違うのはさー、ライフの設定だけだねぇー。
>    (あたり前だけど、ライフ低い方が判定で勝ち)
> ホント、これでいいのかなぁー。
甲子園じゃヴァージアハピ使えませんよ。
[えっ、そうなの?]桜(3/29-20:13)No.2181
記事番号2166へのコメント
コウさんは No.2166「Re:ホント、いいのかなぁ...」で書きました。
>桜さんは No.2165「ホント、いいのかなぁ...」で書きました。
>> 今度の甲子園、相性だなんだっていってもさー
>>やっぱり、ヴァージアハピ(もちろんライフ以外999)が
>>一番強いに決まってるしねぇー。(ガッツ回復1だもん)
>> ほとんどの人がヴァージアハピで来るんだろうねぇ。
>> みんなでプッププップ、どこもかしこも超砲屁とおならだらけでさー
>>クサそう(笑)な甲子園になるんだろーねぇー。
>> もう、こーなったら(ガッツ回復1だし)連射の速さだけだもんねぇー
>>精神的にもファーストヒットした方が有利だしねぇー。
>> みんなヴァージアハピで、一所懸命に連射して超砲屁、みたくないねぇー。
>> ...みんな違うのはさー、ライフの設定だけだねぇー。
>>    (あたり前だけど、ライフ低い方が判定で勝ち)
>> ホント、これでいいのかなぁー。
>甲子園じゃヴァージアハピ使えませんよ。

以前のテクモの公式発表では、そんな事言ってなかったんだけど...
使えないならそれでいいけどねぇ。