[一覧表示に戻る]
◇┳[%]コウ(3/29-15:37)No.2167
 ┣━[Re:%]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/29-16:28)No.2169
 ┣┳[Re:%]かけそば(3/29-16:33)No.2171
 ┃┗┳[Re:%]ぽや(3/29-19:05)No.2176
 ┃ ┗┳[Re:%]Jiinn(3/30-02:41)No.2199
 ┃  ┗━[Re:%]イイダコ(3/31-00:23)No.2240
 ┗━[Re:%]OGE(3/30-10:38)No.2212

[%]コウ(3/29-15:37)No.2167
何度も思います。このゲーム%いいかげんじゃない?私なんてこの前97%が外れ
て3%が当りKO負けと言ういいかげんなことがおきるんです。
みなさんも良くありますよね?このことについて思いがあったら教えてください。
[Re:%]PureHOPE幻想者円谷Happy!III(3/29-16:28)No.2169
記事番号2167へのコメント
コウさんは No.2167「%」で書きました。
>何度も思います。このゲーム%いいかげんじゃない?私なんてこの前97%が外れ
>て3%が当りKO負けと言ういいかげんなことがおきるんです。
>みなさんも良くありますよね?このことについて思いがあったら教えてください。

マーフィーの法則!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[Re:%]かけそば(3/29-16:33)No.2171
記事番号2167へのコメント
コウさんは No.2167「%」で書きました。
>何度も思います。このゲーム%いいかげんじゃない?私なんてこの前97%が外れ
>て3%が当りKO負けと言ういいかげんなことがおきるんです。
>みなさんも良くありますよね?このことについて思いがあったら教えてください。
僕もよくあります。そのせいで何度コントローラーをなげたことか・・・
でも、%がいいかげんだからパラメーター的に勝てそうにないヤツに勝てたり、
楽勝なヤツに負けたりする・・・
それがこのゲームのいいとこなんじゃないかと思います。
まぁストレスたまりますけど。

[Re:%]ぽや(3/29-19:05)No.2176
記事番号2171へのコメント
かけそばさんは No.2171「Re:%」で書きました。
>コウさんは No.2167「%」で書きました。
>>何度も思います。このゲーム%いいかげんじゃない?私なんてこの前97%が外れ
>>て3%が当りKO負けと言ういいかげんなことがおきるんです。
>>みなさんも良くありますよね?このことについて思いがあったら教えてください。
>僕もよくあります。そのせいで何度コントローラーをなげたことか・・・
>でも、%がいいかげんだからパラメーター的に勝てそうにないヤツに勝てたり、
>楽勝なヤツに負けたりする・・・
>それがこのゲームのいいとこなんじゃないかと思います。
>まぁストレスたまりますけど。
俺の場合命中30%位の技がだいたい70%ぐらいの確率で当たります
一回当たらないと絶対当たりません(何故だ・・・・)
敵の攻撃はほぼはずれます(80%あるのに・・・)
でも命中60%は当たった試しありません
そのせいでコントローラーくんは投げられ続けてます(かわいそうに・・・)
俺も夏美草がほしいです・・・・・・・


[Re:%]Jiinn(3/30-02:41)No.2199
記事番号2176へのコメント
ぽやさんは No.2176「Re:%」で書きました。
>かけそばさんは No.2171「Re:%」で書きました。
>>コウさんは No.2167「%」で書きました。
>>>何度も思います。このゲーム%いいかげんじゃない?私なんてこの前97%が外れ
>>>て3%が当りKO負けと言ういいかげんなことがおきるんです。
>>>みなさんも良くありますよね?このことについて思いがあったら教えてください。
>>僕もよくあります。そのせいで何度コントローラーをなげたことか・・・
>>でも、%がいいかげんだからパラメーター的に勝てそうにないヤツに勝てたり、
>>楽勝なヤツに負けたりする・・・
>>それがこのゲームのいいとこなんじゃないかと思います。
>>まぁストレスたまりますけど。
>俺の場合命中30%位の技がだいたい70%ぐらいの確率で当たります
>一回当たらないと絶対当たりません(何故だ・・・・)
>敵の攻撃はほぼはずれます(80%あるのに・・・)
>でも命中60%は当たった試しありません
>そのせいでコントローラーくんは投げられ続けてます(かわいそうに・・・)
>俺も夏美草がほしいです・・・・・・・
>
>

私もよく「理不尽だ・・・」と呟いてはコントローラーを強く握りしめています。
あ〜夏美草を、私も欲しい・・・・・
[Re:%]イイダコ(3/31-00:23)No.2240
記事番号2199へのコメント
Jiinnさんは No.2199「Re:%」で書きました。
>ぽやさんは No.2176「Re:%」で書きました。
>>かけそばさんは No.2171「Re:%」で書きました。
>>>コウさんは No.2167「%」で書きました。
>>>>何度も思います。このゲーム%いいかげんじゃない?私なんてこの前97%が外れ
>>>>て3%が当りKO負けと言ういいかげんなことがおきるんです。
>>>>みなさんも良くありますよね?このことについて思いがあったら教えてください。
>>>僕もよくあります。そのせいで何度コントローラーをなげたことか・・・
>>>でも、%がいいかげんだからパラメーター的に勝てそうにないヤツに勝てたり、
>>>楽勝なヤツに負けたりする・・・
>>>それがこのゲームのいいとこなんじゃないかと思います。
>>>まぁストレスたまりますけど。
>>俺の場合命中30%位の技がだいたい70%ぐらいの確率で当たります
>>一回当たらないと絶対当たりません(何故だ・・・・)
>>敵の攻撃はほぼはずれます(80%あるのに・・・)
>>でも命中60%は当たった試しありません
>>そのせいでコントローラーくんは投げられ続けてます(かわいそうに・・・)
>>俺も夏美草がほしいです・・・・・・・
>>
>>
>
>私もよく「理不尽だ・・・」と呟いてはコントローラーを強く握りしめています。
>あ〜夏美草を、私も欲しい・・・・・

>1%に数度当った俺の立場は−!
>2から10%の間で何度当ったか!10%を2連発で当った時は・・・
[Re:%]OGE(3/30-10:38)No.2212
記事番号2167へのコメント
コウさんは No.2167「%」で書きました。
>何度も思います。このゲーム%いいかげんじゃない?私なんてこの前97%が外れ
>て3%が当りKO負けと言ういいかげんなことがおきるんです。
>みなさんも良くありますよね?このことについて思いがあったら教えてください。

 私も、命中率98%が外れた事があります。命中率60%以上の技が5回
連続で外れ、その間に敵の攻撃を全て食らってKO負けした事もあります。
 まあ、表示されている命中率から、技の命中率の補正があって、実際の
命中率とは違うそうですが。それを考慮しても敵のほうがあたらない筈なのに。

 まあ、結局の所、乱数の使い方が下手なのでしょう。
でも、ノラモンとの馬鹿な闘い方を見ている方がストレスが溜まりますね。
あれで何回コントローラーを投げた事か。