[一覧表示に戻る]
◇┳[もらえるわけないよ]かいん(3/29-18:44)No.2174
 ┗┳[Re:もらえるわけないよ]かいん(3/30-19:07)No.2227
  ┗━[Re:あがらないパラメーター]YOSHIKI(3/30-20:05)No.2229

[もらえるわけないよ]かいん(3/29-18:44)No.2174
2つ目はもらえませんよ、1つだけです
[Re:もらえるわけないよ]かいん(3/30-19:07)No.2227
記事番号2174へのコメント
かいんさんは No.2174「もらえるわけないよ」で書きました。
>2つ目はもらえませんよ、1つだけです
すみません、間違えました
[Re:あがらないパラメーター]YOSHIKI(3/30-20:05)No.2229
記事番号2127へのコメント
susumuさんは No.2127「あがらないパラメーター」で書きました。
>育て方が悪いのかなんだかわかりませんが
>『命中』があがりません。おかげでピクシー系に負けてしまいます。
>皆さんどうやって『命中』をあげているんですか?
>
>あとALL999ができません。どうやったらできるのでしょうか。
>教えて下さい。
>
ALL999なんていいじゃん。命中が上がらないんなら力上げて一発に賭けたりした方が、スリルあっていいじゃん。