[一覧表示に戻る]
◇┳[育てやすいモンスター]ちゃぷぷ(3/29-19:01)No.2175
 ┗┳[Re:育てやすいモンスター]ぽや(3/29-19:06)No.2177
  ┗┳[Re:育てやすいモンスター]ジュウビガ1号(3/29-19:23)No.2179
   ┗┳[Re:育てやすいモンスター]ぽや(3/29-21:13)No.2185
    ┗━[Re:育てやすいモンスター]にょほほ(3/30-08:50)No.2207

[育てやすいモンスター]ちゃぷぷ(3/29-19:01)No.2175
たいとるどうり育てやすいモンスターってなんですかね?
(ヴァージアハピ以外)
[Re:育てやすいモンスター]ぽや(3/29-19:06)No.2177
記事番号2175へのコメント
ちゃぷぷさんは No.2175「育てやすいモンスター」で書きました。
>たいとるどうり育てやすいモンスターってなんですかね?
>(ヴァージアハピ以外)
デュラハンがやりやすかった(俺だけ?)
[Re:育てやすいモンスター]ジュウビガ1号(3/29-19:23)No.2179
記事番号2177へのコメント
ぽやさんは No.2177「Re:育てやすいモンスター」で書きました。
>ちゃぷぷさんは No.2175「育てやすいモンスター」で書きました。
>>たいとるどうり育てやすいモンスターってなんですかね?
>>(ヴァージアハピ以外)
>デュラハンがやりやすかった(俺だけ?)

ヒノトリが、かなり真面目でした。思いっきり、甘やかしても、
大丈夫でした。
[Re:育てやすいモンスター]ぽや(3/29-21:13)No.2185
記事番号2179へのコメント
ジュウビガ1号さんは No.2179「Re:育てやすいモンスター」で書きました。
>ぽやさんは No.2177「Re:育てやすいモンスター」で書きました。
>>ちゃぷぷさんは No.2175「育てやすいモンスター」で書きました。
>>>たいとるどうり育てやすいモンスターってなんですかね?
>>>(ヴァージアハピ以外)
>>デュラハンがやりやすかった(俺だけ?)
>
>ヒノトリが、かなり真面目でした。思いっきり、甘やかしても、
>大丈夫でした。
確かにヒノトリ系はかなり真面目くんです
甘やかしてもパラメーターは結構上がりますしねえ
ミーアなんかもよかった
逆にドラゴンなんか最低テクノドラゴンなら良いと思う
[Re:育てやすいモンスター]にょほほ(3/30-08:50)No.2207
記事番号2185へのコメント
ぽやさんは No.2185「Re:育てやすいモンスター」で書きました。
>ジュウビガ1号さんは No.2179「Re:育てやすいモンスター」で書きました。
>>ぽやさんは No.2177「Re:育てやすいモンスター」で書きました。
>>>ちゃぷぷさんは No.2175「育てやすいモンスター」で書きました。
>>>>たいとるどうり育てやすいモンスターってなんですかね?
>>>>(ヴァージアハピ以外)
>>>デュラハンがやりやすかった(俺だけ?)
>>
>>ヒノトリが、かなり真面目でした。思いっきり、甘やかしても、
>>大丈夫でした。
>確かにヒノトリ系はかなり真面目くんです
>甘やかしてもパラメーターは結構上がりますしねえ
>ミーアなんかもよかった
>逆にドラゴンなんか最低テクノドラゴンなら良いと思う
ノーマルヘンガー、オール999のマグネティックス再生したら、激つよの
ヘンガーできました。