[一覧表示に戻る]
◇┳[鈴木あみのアルバム]まむる(3/29-20:58)No.2183
 ┗┳[Re:鈴木あみのアルバム]ぽや(3/29-21:11)No.2184
  ┗┳[Re:鈴木あみのアルバム]Jiinn(3/30-02:47)No.2200
   ┗┳[Re:鈴木あみのアルバム]ダホ(3/30-12:07)No.2216
    ┗━[Re:鈴木あみのアルバム]スギー(3/30-12:49)No.2220

[鈴木あみのアルバム]まむる(3/29-20:58)No.2183
こんばんわ
誰か鈴木あみのNEWアルバムから何が誕生するか
知ってる人いませんか?
何が誕生するか教えて下さい

[Re:鈴木あみのアルバム]ぽや(3/29-21:11)No.2184
記事番号2183へのコメント
まむるさんは No.2183「鈴木あみのアルバム」で書きました。
>こんばんわ
>誰か鈴木あみのNEWアルバムから何が誕生するか
>知ってる人いませんか?
>何が誕生するか教えて下さい
そんなに良いモンスターはでないでしょう?
俺はそう思いますが・・・・・・・
ところでIMaってあみの逆だと思うんですけどどうでしょう?

[Re:鈴木あみのアルバム]Jiinn(3/30-02:47)No.2200
記事番号2184へのコメント
ぽやさんは No.2184「Re:鈴木あみのアルバム」で書きました。
>まむるさんは No.2183「鈴木あみのアルバム」で書きました。
>>こんばんわ
>>誰か鈴木あみのNEWアルバムから何が誕生するか
>>知ってる人いませんか?
>>何が誕生するか教えて下さい
>そんなに良いモンスターはでないでしょう?
>俺はそう思いますが・・・・・・・
>ところでIMaってあみの逆だと思うんですけどどうでしょう?
>

でも、気になりますねー。
曲も聴きたいけどレンタルする金の余裕もない・・・。

IMa、逆から読むとあみ。
おー今気が付いた。だから鈴木あみがタイアップなのかな。



[Re:鈴木あみのアルバム]ダホ(3/30-12:07)No.2216
記事番号2200へのコメント
Jiinnさんは No.2200「Re:鈴木あみのアルバム」で書きました。

>ぽやさんは No.2184「Re:鈴木あみのアルバム」で書きました。

>>まむるさんは No.2183「鈴木あみのアルバム」で書きました。

>>>こんばんわ

>>>誰か鈴木あみのNEWアルバムから何が誕生するか

>>>知ってる人いませんか?

>>>何が誕生するか教えて下さい

>>そんなに良いモンスターはでないでしょう?

>>俺はそう思いますが・・・・・・・

>>ところでIMaってあみの逆だと思うんですけどどうでしょう?

>>

>
>でも、気になりますねー。

>曲も聴きたいけどレンタルする金の余裕もない・・・。

>
>IMa、逆から読むとあみ。

>おー今気が付いた。だから鈴木あみがタイアップなのかな。

>
>ようするに、鈴木あみはずるいということです?


[Re:鈴木あみのアルバム]スギー(3/30-12:49)No.2220
記事番号2216へのコメント
ダホさんは No.2216「Re:鈴木あみのアルバム」で書きました。
>Jiinnさんは No.2200「Re:鈴木あみのアルバム」で書きました。
>
>>ぽやさんは No.2184「Re:鈴木あみのアルバム」で書きました。
>
>>>まむるさんは No.2183「鈴木あみのアルバム」で書きました。
>
>>>>こんばんわ
>
>>>>誰か鈴木あみのNEWアルバムから何が誕生するか
>
>>>>知ってる人いませんか?
>
>>>>何が誕生するか教えて下さい
>
>>>そんなに良いモンスターはでないでしょう?
>
>>>俺はそう思いますが・・・・・・・
>
>>>ところでIMaってあみの逆だと思うんですけどどうでしょう?
>
>>>
>
>>
>>でも、気になりますねー。
>
>>曲も聴きたいけどレンタルする金の余裕もない・・・。
>
>>
>>IMa、逆から読むとあみ。
>
>>おー今気が付いた。だから鈴木あみがタイアップなのかな。
>
>>
>>ようするに、鈴木あみはずるいということです?
>
>メタルグレイが・・・・