[一覧表示に戻る]
◇┳[ビークロンさん]ぽや(3/29-21:22)No.2188
 ┗┳[Re:ビークロンさん]にょほほ(3/29-21:32)No.2189
  ┗┳[Re:ビークロンさん]コウ(3/29-22:24)No.2190
   ┗┳[Re:ビークロンさん]Jiinn(3/30-02:50)No.2201
    ┣━[Re:ビークロンさん]ラストチャンス(3/30-02:54)No.2202
    ┗┳[Re:ビークロンさん]ラストチャンス(3/30-02:58)No.2203
     ┗┳[Re:ビークロンさん]ももんが(3/30-12:15)No.2217
      ┗━[Re:ビークロンさん]にょほほ(3/30-19:52)No.2228

[ビークロンさん]ぽや(3/29-21:22)No.2188
ビークロンって4歳無いといけないんですよねえ
それってモモ使わないとダメなんでしょうか?
ビークロンて強いんですか?
教えて下さい(それ以前にワームすら入手できない)
[Re:ビークロンさん]にょほほ(3/29-21:32)No.2189
記事番号2188へのコメント
ぽやさんは No.2188「ビークロンさん」で書きました。
>ビークロンって4歳無いといけないんですよねえ
>それってモモ使わないとダメなんでしょうか?
>ビークロンて強いんですか?
>教えて下さい(それ以前にワームすら入手できない)
あたすはモモ無しでいきました、でも忠誠度が50より上にいきません。
どうすればいいですしょうか。
[Re:ビークロンさん]コウ(3/29-22:24)No.2190
記事番号2189へのコメント
にょほほさんは No.2189「Re:ビークロンさん」で書きました。
>ぽやさんは No.2188「ビークロンさん」で書きました。
>>ビークロンって4歳無いといけないんですよねえ
>>それってモモ使わないとダメなんでしょうか?
>>ビークロンて強いんですか?
>>教えて下さい(それ以前にワームすら入手できない)
>あたすはモモ無しでいきました、でも忠誠度が50より上にいきません。
>どうすればいいですしょうか。
ホッカイイラブとアルタケーキを毎週交互にあげればたしか100になります。
[Re:ビークロンさん]Jiinn(3/30-02:50)No.2201
記事番号2190へのコメント
コウさんは No.2190「Re:ビークロンさん」で書きました。
>にょほほさんは No.2189「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>ぽやさんは No.2188「ビークロンさん」で書きました。
>>>ビークロンって4歳無いといけないんですよねえ
>>>それってモモ使わないとダメなんでしょうか?
>>>ビークロンて強いんですか?
>>>教えて下さい(それ以前にワームすら入手できない)
>>あたすはモモ無しでいきました、でも忠誠度が50より上にいきません。
>>どうすればいいですしょうか。
>ホッカイイラブとアルタケーキを毎週交互にあげればたしか100になります。

私はホッカイイラブとかとの他に、カララギマンゴー与え続けた。
[Re:ビークロンさん]ラストチャンス(3/30-02:54)No.2202
記事番号2201へのコメント
Jiinnさんは No.2201「Re:ビークロンさん」で書きました。
>コウさんは No.2190「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>にょほほさんは No.2189「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>>ぽやさんは No.2188「ビークロンさん」で書きました。
>>>>ビークロンって4歳無いといけないんですよねえ
>>>>それってモモ使わないとダメなんでしょうか?
>>>>ビークロンて強いんですか?
>>>>教えて下さい(それ以前にワームすら入手できない)
>>>あたすはモモ無しでいきました、でも忠誠度が50より上にいきません。
>>>どうすればいいですしょうか。
>>ホッカイイラブとアルタケーキを毎週交互にあげればたしか100になります。
>
>私はホッカイイラブとかとの他に、カララギマンゴー与え続けた。

[Re:ビークロンさん]ラストチャンス(3/30-02:58)No.2203
記事番号2201へのコメント
Jiinnさんは No.2201「Re:ビークロンさん」で書きました。
>コウさんは No.2190「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>にょほほさんは No.2189「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>>ぽやさんは No.2188「ビークロンさん」で書きました。
>>>>ビークロンって4歳無いといけないんですよねえ
>>>>それってモモ使わないとダメなんでしょうか?
>>>>ビークロンて強いんですか?
>>>>教えて下さい(それ以前にワームすら入手できない)
>>>あたすはモモ無しでいきました、でも忠誠度が50より上にいきません。
>>>どうすればいいですしょうか。
>>ホッカイイラブとアルタケーキを毎週交互にあげればたしか100になります。
>
>私はホッカイイラブとかとの他に、カララギマンゴー与え続けた。
おっと 失礼 失礼
 おいらはトレーニングで失敗したときに叱ると少し下がってそれから
 少しあがったぞ

[Re:ビークロンさん]ももんが(3/30-12:15)No.2217
記事番号2203へのコメント
ラストチャンスさんは No.2203「Re:ビークロンさん」で書きました。
>Jiinnさんは No.2201「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>コウさんは No.2190「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>>にょほほさんは No.2189「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>>>ぽやさんは No.2188「ビークロンさん」で書きました。
>>>>>ビークロンって4歳無いといけないんですよねえ
>>>>>それってモモ使わないとダメなんでしょうか?
>>>>>ビークロンて強いんですか?
>>>>>教えて下さい(それ以前にワームすら入手できない)
>>>>あたすはモモ無しでいきました、でも忠誠度が50より上にいきません。
>>>>どうすればいいですしょうか。
>>>ホッカイイラブとアルタケーキを毎週交互にあげればたしか100になります。
>>
>>私はホッカイイラブとかとの他に、カララギマンゴー与え続けた。
> おっと 失礼 失礼
> おいらはトレーニングで失敗したときに叱ると少し下がってそれから
> 少しあがったぞ
>
私はホッカイイラブとアルタケーキを交互に与えたけど全然あがらなかったので、
ソンナバナナを使いました。アレが一番確実に忠誠あげれると思いまっす。
[Re:ビークロンさん]にょほほ(3/30-19:52)No.2228
記事番号2217へのコメント
ももんがさんは No.2217「Re:ビークロンさん」で書きました。
>ラストチャンスさんは No.2203「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>Jiinnさんは No.2201「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>>コウさんは No.2190「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>>>にょほほさんは No.2189「Re:ビークロンさん」で書きました。
>>>>>ぽやさんは No.2188「ビークロンさん」で書きました。
>>>>>>ビークロンって4歳無いといけないんですよねえ
>>>>>>それってモモ使わないとダメなんでしょうか?
>>>>>>ビークロンて強いんですか?
>>>>>>教えて下さい(それ以前にワームすら入手できない)
>>>>>あたすはモモ無しでいきました、でも忠誠度が50より上にいきません。
>>>>>どうすればいいですしょうか。
>>>>ホッカイイラブとアルタケーキを毎週交互にあげればたしか100になります。
>>>
>>>私はホッカイイラブとかとの他に、カララギマンゴー与え続けた。
>> おっと 失礼 失礼
>> おいらはトレーニングで失敗したときに叱ると少し下がってそれから
>> 少しあがったぞ
>>
>私はホッカイイラブとアルタケーキを交互に与えたけど全然あがらなかったので、
>ソンナバナナを使いました。アレが一番確実に忠誠あげれると思いまっす。
皆さんありがとうございます、やってみます。