[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー関連(教えて)]もんきち(3/30-09:50)No.2210
 ┗━[Re:メタルナー関連(教えて)]lovely(3/30-18:50)No.2224

[メタルナー関連(教えて)]もんきち(3/30-09:50)No.2210
こんちわ もんきちです。
ちょっとした質問なんですが、ここのBBSでglobeのフェイシーズ プレイシーズ
(スペル解らん)から、ラブラブセイジンがでるとあったので、ワクワクしながら
再生したのに出てこない。どうして?
ちなみに、UFOのイベントは、クリアしています。
みなさん、よろしくお願いします。


[Re:メタルナー関連(教えて)]lovely(3/30-18:50)No.2224
記事番号2210へのコメント
もんきちさんは No.2210「メタルナー関連(教えて)」で書きました。
>こんちわ もんきちです。
>ちょっとした質問なんですが、ここのBBSでglobeのフェイシーズ プレイシーズ
>(スペル解らん)から、ラブラブセイジンがでるとあったので、ワクワクしながら
>再生したのに出てこない。どうして?
>ちなみに、UFOのイベントは、クリアしています。
>みなさん、よろしくお願いします。
>
>

攻略本か何かに書いてありましたけど、CDの出荷時期によっては出現する
モンスターが違ってくるのだそうです。
私の場合はミポリンの”世界中の〜”で、普通のビークロンが出てきました。
ですから、同じCDをレンタルしてきて再生するとラブラブセイジンが出てくる
かもしれません。