[一覧表示に戻る]
◇┳[2回目・・・なぜ]TP-0573(3/30-10:15)No.2211
 ┗┳[Re:2回目・・・なぜ]ダホ(3/30-12:03)No.2215
  ┗┳[Re:2回目・・・なぜ]TP-0573(3/30-12:16)No.2218
   ┗━[Re:2回目・・・なぜ]TP-0573(3/31-15:54)No.2291

[2回目・・・なぜ]TP-0573(3/30-10:15)No.2211
ポケステで、ジェントルとったんだけど、そのあと、新しいアルバイトで、
243点とったのに、DNAカプセルとれません。トータル5000ポイント以上
とったのに、でません。わかる人どうか、おしえてください。
[Re:2回目・・・なぜ]ダホ(3/30-12:03)No.2215
記事番号2211へのコメント
TP-0573さんは No.2211「2回目・・・なぜ」で書きました。

>ポケステで、ジェントルとったんだけど、そのあと、新しいアルバイトで、

>243点とったのに、DNAカプセルとれません。トータル5000ポイント以上

>とったのに、でません。わかる人どうか、おしえてください。

2回目・・・・1回しか取れないよ。
[Re:2回目・・・なぜ]TP-0573(3/30-12:16)No.2218
記事番号2215へのコメント
ダホさんは No.2215「Re:2回目・・・なぜ」で書きました。
>TP-0573さんは No.2211「2回目・・・なぜ」で書きました。
>
>>ポケステで、ジェントルとったんだけど、そのあと、新しいアルバイトで、
>
>>243点とったのに、DNAカプセルとれません。トータル5000ポイント以上
>
>>とったのに、でません。わかる人どうか、おしえてください。
>
>2回目・・・・1回しか取れないよ。

え!!てことは、ムーとかつくれないの?もしかして、灰色のDNAカプセルとかって
うそ。おしえてくれーーーー。
[Re:2回目・・・なぜ]TP-0573(3/31-15:54)No.2291
記事番号2218へのコメント
TP-0573さんは No.2218「Re:2回目・・・なぜ」で書きました。
>ダホさんは No.2215「Re:2回目・・・なぜ」で書きました。
>>TP-0573さんは No.2211「2回目・・・なぜ」で書きました。
>>
>>>ポケステで、ジェントルとったんだけど、そのあと、新しいアルバイトで、
>>
>>>243点とったのに、DNAカプセルとれません。トータル5000ポイント以上
>>
>>>とったのに、でません。わかる人どうか、おしえてください。
>>
>>2回目・・・・1回しか取れないよ。
>
>え!!てことは、ムーとかつくれないの?もしかして、灰色のDNAカプセルとかって
>うそ。おしえてくれーーーー。
まじで、だれかおしえて。