[一覧表示に戻る]
◇┳[どんな仕組みなのかな?]まむる(3/30-21:18)No.2232
 ┗┳[Re:どんな仕組みなのかな?]Jiinn(3/31-06:59)No.2247
  ┗┳[Re:どんな仕組みなのかな?]音速針猫(3/31-07:41)No.2251
   ┗━[Re:どんな仕組みなのかな?]はたっち(3/31-19:43)No.2307

[どんな仕組みなのかな?]まむる(3/30-21:18)No.2232
 MFってCDからモンスターが誕生しますよね(当た
り前だけど)
 例えばCD-RにHDのバックアップとか保存したら
どんなモンスターが出てくるのかな?
誰かCDーRに保存したパソコンなどのデータで試し
た人いたら教えて下さい

[Re:どんな仕組みなのかな?]Jiinn(3/31-06:59)No.2247
記事番号2232へのコメント
まむるさんは No.2232「どんな仕組みなのかな?」で書きました。
> MFってCDからモンスターが誕生しますよね(当た
>り前だけど)
> 例えばCD-RにHDのバックアップとか保存したら
>どんなモンスターが出てくるのかな?
>誰かCDーRに保存したパソコンなどのデータで試し
>た人いたら教えて下さい
>
私のバックアップからはグジラ、セイレーンが出てきてくれましたよ。
ちょっとビックリ。
試しに、コースターも再生してみたらガイアーが出ました。

[Re:どんな仕組みなのかな?]音速針猫(3/31-07:41)No.2251
記事番号2247へのコメント
Jiinnさんは No.2247「Re:どんな仕組みなのかな?」で書きました。
>まむるさんは No.2232「どんな仕組みなのかな?」で書きました。
>> MFってCDからモンスターが誕生しますよね(当た
>>り前だけど)
>> 例えばCD-RにHDのバックアップとか保存したら
>>どんなモンスターが出てくるのかな?
>>誰かCDーRに保存したパソコンなどのデータで試し
>>た人いたら教えて下さい
>>
>私のバックアップからはグジラ、セイレーンが出てきてくれましたよ。
>ちょっとビックリ。
>試しに、コースターも再生してみたらガイアーが出ました。
>
ちなみにCDクリーナーのディスクとかも再生できます、ちょっとびっくり(笑)
私の場合、オーディオテクニカの「CDレンズクリニカ」から
全能力値が軒並み高いトルクレンチ(ハム×ワーム)が出ました。

[Re:どんな仕組みなのかな?]はたっち(3/31-19:43)No.2307
記事番号2251へのコメント
音速針猫さんは No.2251「Re:どんな仕組みなのかな?」で書きました。
>Jiinnさんは No.2247「Re:どんな仕組みなのかな?」で書きました。
>>まむるさんは No.2232「どんな仕組みなのかな?」で書きました。
>>> MFってCDからモンスターが誕生しますよね(当た
>>>り前だけど)
>>> 例えばCD-RにHDのバックアップとか保存したら
>>>どんなモンスターが出てくるのかな?
>>>誰かCDーRに保存したパソコンなどのデータで試し
>>>た人いたら教えて下さい
>>>
>>私のバックアップからはグジラ、セイレーンが出てきてくれましたよ。
>>ちょっとビックリ。
>>試しに、コースターも再生してみたらガイアーが出ました。
>>
>ちなみにCDクリーナーのディスクとかも再生できます、ちょっとびっくり(笑)
>私の場合、オーディオテクニカの「CDレンズクリニカ」から
>全能力値が軒並み高いトルクレンチ(ハム×ワーム)が出ました。
>
何故なのかはわかりませんが私のバックアップは
「ゴースト」1枚以外はわかりません。
「ケンタウロス」「ウンディーネ」「ナイトン」「ゴースト」「モック」
系では絶対ありません。