[一覧表示に戻る]
◇┳[パラドクシンー。]びっと(3/30-21:51)No.2234
 ┗┳[Re:パラドクシンー。]ギター好き少年(3/31-00:16)No.2238
  ┗┳[Re:パラドクシンー。]びっと(3/31-08:59)No.2254
   ┗━[Re:パラドクシンー。]ギター好き少年(3/31-12:17)No.2270

[パラドクシンー。]びっと(3/30-21:51)No.2234
パラドクシンって探検じゃないと取れないんですか?
それから白銀モモが大会で取れるらしいですけど
どうやって取るんですか?
[Re:パラドクシンー。]ギター好き少年(3/31-00:16)No.2238
記事番号2234へのコメント
びっとさんは No.2234「パラドクシンー。」で書きました。
>パラドクシンって探検じゃないと取れないんですか?
>それから白銀モモが大会で取れるらしいですけど
>どうやって取るんですか?

>パラドクシンは探検じゃないと取れません。
>白銀モモは6月2週に行われるシルバー杯で取れます。でも、6歳4ヶ月以上で
はないと出れないの注意してください。
[Re:パラドクシンー。]びっと(3/31-08:59)No.2254
記事番号2238へのコメント
ギター好き少年さんは No.2238「Re:パラドクシンー。」で書きました。
>びっとさんは No.2234「パラドクシンー。」で書きました。
>>パラドクシンって探検じゃないと取れないんですか?
>>それから白銀モモが大会で取れるらしいですけど
>>どうやって取るんですか?
>
>>パラドクシンは探検じゃないと取れません。
>>白銀モモは6月2週に行われるシルバー杯で取れます。でも、6歳4ヶ月以上で
>はないと出れないの注意してください。

ありがとうござい。
ギター好きですか。僕も好きです。
[Re:パラドクシンー。]ギター好き少年(3/31-12:17)No.2270
記事番号2254へのコメント
びっとさんは No.2254「Re:パラドクシンー。」で書きました。
>ギター好き少年さんは No.2238「Re:パラドクシンー。」で書きました。
>>びっとさんは No.2234「パラドクシンー。」で書きました。
>>>パラドクシンって探検じゃないと取れないんですか?
>>>それから白銀モモが大会で取れるらしいですけど
>>>どうやって取るんですか?
>>
>>>パラドクシンは探検じゃないと取れません。
>>>白銀モモは6月2週に行われるシルバー杯で取れます。でも、6歳4ヶ月以上で
>>はないと出れないの注意してください。
>
>ありがとうござい。
>ギター好きですか。僕も好きです。

僕は、BASSをひいています。あなたは?