[一覧表示に戻る]
◇┳[やはりヒノトリ]ちゃぷぷ(3/31-00:58)No.2244
 ┣━[Re:やはりヒノトリ]Jiinn(3/31-07:03)No.2248
 ┗━[Re:ありがとう]もんきち(3/31-08:58)No.2253

[やはりヒノトリ]ちゃぷぷ(3/31-00:58)No.2244
Sランクの大会を勝つにはやはりヒノトリがいいですかね?
そうであれば、よい育て方を教えてください
[Re:やはりヒノトリ]Jiinn(3/31-07:03)No.2248
記事番号2244へのコメント
ちゃぷぷさんは No.2244「やはりヒノトリ」で書きました。
>Sランクの大会を勝つにはやはりヒノトリがいいですかね?
>そうであれば、よい育て方を教えてください

ヒノトリはかしこさをひたすら上げてファイアウェーブを覚えさてください。

[Re:ありがとう]もんきち(3/31-08:58)No.2253
記事番号2224へのコメント
lovelyさんは No.2224「Re:メタルナー関連(教えて)」で書きました。
>もんきちさんは No.2210「メタルナー関連(教えて)」で書きました。
>>こんちわ もんきちです。
>>ちょっとした質問なんですが、ここのBBSでglobeのフェイシーズ プレイシーズ
>>(スペル解らん)から、ラブラブセイジンがでるとあったので、ワクワクしながら
>>再生したのに出てこない。どうして?
>>ちなみに、UFOのイベントは、クリアしています。
>>みなさん、よろしくお願いします。
>>
>>
>
>攻略本か何かに書いてありましたけど、CDの出荷時期によっては出現する
>モンスターが違ってくるのだそうです。
>私の場合はミポリンの”世界中の〜”で、普通のビークロンが出てきました。
>ですから、同じCDをレンタルしてきて再生するとラブラブセイジンが出てくる
>かもしれません。
>


なるほど、そんなことがあるのか。なるほど。
どうもありがとう。 THANK YOU!!